_w850

首相、来週訪米の意向 国連総会出席、演説
岸田文雄首相は、諸般の事情が許せば来週、米ニューヨークを訪問して国連総会に出席したい意向を示した。梶山弘志幹事長代行が記者会見で明らかにした。
詳細↓
yahoo


Meiyouwenti ↑9 ↓2
国民が物価高による不況に苦しんでいるのを放置したまま総会に参加
そして新たな海外援助の約束…
みたいなことにならなきゃ良いけど



Zizi ↑7 ↓3
岸田さんってイベントに参加するのが好きなんだねえ



blue ↑7 ↓5
9/19に渡米?
女王の葬儀も9/19…
ん?
「女王の葬儀に行くことを検討している」って話はなんだったの?
なんだかメチャクチャになって行ってない?



noriahojanen ↑1 ↓1
>>韓国政府高官は、国連会期中に尹錫悦大統領と岸田外相が会談する可能性があるとしている。
岸田氏はその週は超多忙だ、それはないだろ



u_s__reamer ↑6 ↓6
インフレ、勢いの止まらない円安、反発が多い安倍さんの国葬、日本の政治状況は首相にとってあまりにも危険
そこで、国際舞台でなんとか格好つけたがってる



>>u_s__reamer
deanzaZZR ↑0 ↓2
それは凄く感じる



dagon ↑1 ↓3
国連総会は世界的に重要なイベントだよ
参加できるならした方が良い



shogun36S ↑4 ↓7
>>核爆発を伴う全ての核実験を禁じる包括的核実験禁止条約(CTBT)の発効を目指し、国連総会に合わせて初の首脳級会合を主催する方針。

国内問題すら対応できない連中が、一体どうやって国際社会に貢献できるの?
次から次へと会議するだけが貢献?



>>shogun36S 
deanzaZZR ↑0 ↓2
だからただの目くらましだってば



>>deanzaZZR 
blue ↑1 ↓1
だと思う



>>↑
kaimycahl ↑1 ↓5
どんなニュースにも批判ばかり!
あんたら、永遠に幸せになれない人たちだね



Kaerimashita ↑2 ↓11
日本は安保理の常任理事国になるべき



>>Kaerimashita
Tom A ↑0 ↓0
同意
ロシアの代わりに日本が入った方が良い



>>Kaerimashita
buua ↑9 ↓3
いや安保理の常任理事国自体が不要だから
どの国もなるべきじゃない
そしてどの国も拒否権を持つべきじゃない

japantoday