kubulnama_1663237139

10代の姉妹を集団で性的乱暴後に殺害、男6人逮捕 インド
インドの警察は15日、北部ウッタルプラデシュ州で15歳と17歳の姉妹を集団で性的乱暴し殺害した容疑で6人の男を逮捕した。姉妹の遺体は村外れの木につるされた状態で発見され、地元では抗議デモが行われた。政府の統計によると、インドでは昨年3万2000件近い性的乱暴事件が報告されたが、氷山の一角とみられている。
詳細↓
yahoo


S N
究極的に愚かで恥ずかしく、野蛮な行為
犯罪者には適切な処罰を
どうかこのような極悪犯罪に対する厳しい法律を導入してほしい



>>S N
Tam Moirangthem
>>どうかこのような極悪犯罪に対する厳しい法律を導入してほしい

まったくだ
婦女暴行には絞首刑を



G/ Singh
ウッタルプラデシュ州と言えばインドの犯罪首都



>>G/ Singh
luqman
ウッタルプラデシュは昨日も…

インド警察は20日、北部ウッタルプラデシュ州で男2人に性的暴行され、生きたまま火を付けられたとされる16歳の少女が、搬送先の病院で死亡したと明らかにした。
詳細↓
yahoo




>>G/ Singh
TheCurious
ビハール州も
この二つの州は女性にとって地獄の場所
女が乱暴されて殺されるのなんて毎日起きてる



DON BOSCO
本当に、本当に嫌な社会#
いつまでこんなことが続くのか
家から大学レベルまで継続的なカウンセリングが必要



Kamal Kumar
以前までは容疑者の身元が隠されてたけど、今はそんな事がなくなったね

>>少女は、ヒンズー教のカースト制度最下層のダリット出身。女性に対する犯罪率が高いインドでも、特にダリットの女性は性暴力の標的とされやすい。

この手の事件は決して「共同体での出来後」みたいに受け止められるべきではない
犯罪に関して宗教、カーストなど関係ない
正義はしっかりと果たされるべき



>>Kamal Kumar
p
被害者がカーストの最下層の出だとしても、警察がうやむやにせず事件化するようになったのは喜ばしい変化
とは言えまだまだこれからだ
そして女性や子供に対する犯罪には極刑を



>>↑
freeda andrade
何も変化なんて起きてないよ

>>地元警察の署長は、「通報から2時間以内に容疑者を逮捕した。容疑者に適切な措置を取ることを遺族に約束した」と語った。

「約束した」だけ
連中は今後、なにもしない
最低最悪だ



Semradangla Longchar
警察は適当な事を言って終わりにするな
政府も早期に必要な措置をとれ



>>Semradangla Longchar
Albert Fernandes
インドは首相がアレだもんな
まったく何も期待できないわ

「なんだ、カースト制度最下層の女か」くらいに思ってんじゃね?

2 Dalit Girls Murdered In Lakhimpur Kher