00

バイデン氏、米軍は台湾防衛と表明-「前例のない攻撃」あれば
バイデン氏は18日放送のCBS番組「60ミニッツ」で、台湾は独立している、あるいは独立すべきかとの質問には距離を置きつつ、米軍が「台湾を防衛」するのかとの問いには「実際に前例のない攻撃があればイエスだ」と回答。CBSがトランスクリプトを提供した。一方で、米国の「一つの中国政策」は変わっていないともインタビューの前半で改めて指摘した。
詳細↓
yahoo


Raj Faheen アメリカ ↑57 ↓0
民主党員やってるけど、これは臆することなく言わせてもらう
バイデンはゴミ



Norman Edmundson アメリカ ↑46 ↓0
随分と強気なこと言ってるけど、バイデンって中国からどれだけ金貰ってんの?
本気で言ってないでしょ



jacklstringer99 アメリカ ↑40 ↓0
>>一方で、米国の「一つの中国政策」は変わっていないともインタビューの前半で改めて指摘した。

この部分が意味不明
なんでこんなこと言った?
風見鶏的な…?



>>jacklstringer99
OMGonYahoo アメリカ ↑25 ↓0
むしろ「一つの中国政策」に徹してる人だよw



>>OMGonYahoo
The Original gdg アメリカ ↑23 ↓0
コレ
バイデンは中国側の人間



ZD23 アメリカ ↑31 ↓0
いっつも似たような話しかしないなコイツ
で、偉そうなこと言うたびに習から電話がかかって来て怒られてんだろうな…



>>ZD23
The Bill Man アメリカ ↑25 ↓0
中国も怒ってないだろ
そもそもこの人の発言なんて誰も聞いてないし



Livermore Valley アメリカ ↑37 ↓1
もう辞めろよ爺さん
あんたは何が本当で嘘かの違いが分かってない



>>Livermore Valley
rosabella94 カナダ ↑31 ↓0
バイデンのインタビューと、その後に出されるホワイトハウスの発表内容が全然違ってたりするよね
取りまきもバイデンの言う事に耳貸してないと思う
なんだか日に日にヨボヨボになっていてるし



>>rosabella94
Freezing rain アメリカ ↑31 ↓0
呆け老人どころか呆け政権になりつつある
本当に危険な人物
国家の安全保障にかかわる重要な問題



>>Freezing rain
S_o_m, イギリス ↑25 ↓0
アメリカ史上、最も悲惨な大統領政権になったね

dailymail