0 (1)

さほど気にするほどでもない自分の身長に対して、深く深く引け目に感じる若者は少なくない。
中には、目が飛び出るほどの高額な出費、そして耐え難いほどの長期間の苦痛を敢えて選んで自らの身長を伸ばそうとする人たちもいる。
写真の彼らがそれだ。
身長を伸ばすために、彼らはロシアのイリザロフ法というものを受けた。

イリザロフ法
5cm延長(両足)の手術を行う場合、およそ700万円から900万円の費用が必要。成長が終了した成人の方の場合、現実的なゴールは5センチ。10センチの延長を機能障害を残さず1回の手術でおこなうのは不可能。 ただし個人差が大変大きく、うまくいけば6~8センチも可能な場合もあれば、5センチに達しない場合もある。

0 (2)


brian tilsley イギリス ↑2238 ↓15
うちの父親は身長170cmしかなかったけど、家族を一生懸命に養ってくれる素晴らしい人だった
最後は肺癌で亡くなったけど、あの戦う姿勢に自分は驚いた
背はたった170cmだったかもしれない
でも自分にとっては地球上で最大の男だ



>>brian tilsley
Pat Horton スペイン ↑1 ↓0
あなたとその家族に神のご加護を



Norsemen イギリス ↑1991 ↓88
>>174cmの身長に悩んでいた

174cmのどこがマズいのか
すてきな身長じゃん
それを3cmだか5cmだか伸ばしたところで何が変わるの?!
たぶん、幸せ度はまったく変わらないと思うよ?
幸せってのは自分自身の捉え方の問題だ
背を伸ばすよりも素敵な友人を二して行った方が遥かに良い



>>Norsemen
LFC1991 イギリス ↑0 ↓1
いやいや180cm以下はジョークだから
ハゲデブもジョーク
この3つがない男こそ至高



>>Norsemen
ncl イギリス ↑0 ↓0
男性で174cmはちょっと低いかも
もちろん低身長でも立派な人はこの世に沢山いるけどね
ましてやこんな大手術なんて愚の骨頂



jay1801 イギリス ↑1 ↓0
自分は177cm
友人はみんな180cm超えだけど、それについて気にしたことなんて一度もないわ



Skips to comments イギリス ↑0 ↓0
自分は女だけど177cm
ヒールなんかはいちゃったらそれこそタワー^^;
でもやっぱりこんな手術までするのは理解できない
しかもたった数センチしか伸びなんじゃ…



Nickash イギリス ↑1179 ↓241
ただ一言
愚か者



>>Nickash
soiczar イギリス ↑1 ↓3
そうそう!
俺は188cmあるけど金なんて一銭もかけてないわwww



EL12 イギリス ↑682 ↓34
こんな手術法始めて知ったぞ
世界は狂ってる



The Bill Man アメリカ ↑1531 ↓177
イリザロフ法…なんだよコレ
そもそも倫理に反してる
こんな手術をする医者は免許はく奪しろ



>>The Bill Man
Nunnery オーストラリア ↑1 ↓0
ほぼ犯罪者だよね
患者の事なんて何も考えてない
ひたすら金儲けだけ



Notliberal78 アメリカ ↑1375 ↓140
この程度のちっぽけ虚栄心がダサい
あまり魅力的な男性と思えない



>>Notliberal78
IanK84 ノルウェー ↑2 ↓0
長い間、お前ら女たちが「男は身長…」っていて来たからこうなったんだぞ



>>IanK84 
jay1801 イギリス ↑1 ↓0
コレ



>>Notliberal78
Matilda_O イギリス ↑1 ↓0
この身長法、女でもやってる人いるんじゃ…



ricblue2410 イギリス ↑1246 ↓346
なんか、惨めでみっともない男…><;



>>ricblue2410
onecar イギリス ↑1 ↓0
女だって整形や豊胸バンバンやってるだろーがwww



Wheels36 イギリス ↑775 ↓37
170cm代もあるのに悩むとか…
俺、168cmだよ?!
でも異常な低身長だなんてちっとも思ってないし、実際にそうだ
慎重に引け目を感じるんだったらジムにでも行きなよ
些細な自尊心のためにこんな極端な事はやらないで欲しい



>>Wheels36
jamie6721 イギリス ↑1 ↓0
もっと背が低い女の子だっているしね
世の中には背が低めな男性を好む女性だってたくさんいる



TEKOC イギリス ↑752 ↓67
身長?
それよりも「自分のありのままの姿を受け入れ満足する」って方を選択したら?
受け入れられた瞬間に人生変わるよ
なんだか人って、生きる事よりも生きさせられてる方を選択してる方が多い気がする



>>TEKOC
Truely_speaking イギリス ↑1 ↓0
コレ
でも人は男女問わず安易な整形手術の方を選びがち

dailymail