no title

井野防衛副大臣「断じて容認できず、北京の大使館を通じ北朝鮮に厳重抗議」 
北朝鮮が弾道ミサイル2発発射
発射されたミサイルは2発で、1発目は午前1時47分ごろ、2発目は午前1時53分ごろ、いずれも北朝鮮の東岸付近から東方向に発射され、北朝鮮東側の日本海に落下しました。落下地点は日本のEEZ=排他的経済水域の外とみられるということです。
続く↓


Prison Planet イギリス ↑228 ↓11
なんか酷いなこれ…ロシアよりも北朝鮮の方が危険じゃないの?!
プーチンは癇癪って感じだけど、キムは純粋に頭オカシイ雰囲気だし…



>>Prison Planet 
G4sman イギリス ↑30 ↓1
ロシア、北朝鮮、そして中国…すべてが手を取り合ってるよ
そしてやっている事の全てが彼らの壮大な計画の一つ



>>G4sman 
Ian イギリス ↑21 ↓1
イランも仲間だけど、彼らの場合はまだ希望が持てるよね
あの国の場合は国民が放棄すれば簡単に自由な社会に転じそうだし



>>↑
The Tolerant Left イギリス ↑25 ↓1
大丈夫だ安心しろ
連中は孤立化した臆病者でしかない
いざとなったらほんの数分で片づけられる弱虫だから



>>Prison Planet 
Great Bifurcation イギリス ↑26 ↓3
>>なんか酷いなこれ…ロシアよりも北朝鮮の方が危険じゃないの?!

それはない
中国に言われて動いてるだけ
そんなに力は持ってない



NewsLover321 アメリカ ↑486 ↓37
世界がこれを許容してる現実が非常識
トランプ政権の時代、北朝鮮は日本上空にミサイルを飛行させることなんてなかったのに#



>>NewsLover321
Rrrod アメリカ ↑41 ↓19
トランプ政権が恋しいよ…
いまこそ彼が必要だよね!



>>NewsLover321
grizwald747282 アメリカ ↑38 ↓68
>>トランプ政権の時代、北朝鮮は日本上空にミサイルを飛行させることなんてなかったのに#

ウソつくなよ



>>grizwald747282
Theoaktree アメリカ ↑46 ↓17
ちゃんと現実を見ろ
北朝鮮のこの態度、すべてバイデンが政権を担ってからだぞ
トランプは平和を維持してたわ



>>Theoaktree
The truth アメリカ ↑10 ↓21
だから感情と感覚だけで言うなって



karlo1977 イギリス ↑59 ↓0
金「おーーーーーーーーーい!俺はここにいるぞーーーー><;」

惨めな小男



ckrts イギリス ↑80 ↓2
おーい誰か、さっさとあの身長1mくらいのプリン小僧を始末してくれや