no title

米中間選挙 共和、上院敗北で敗因追及加速 トランプ氏、党指導層を攻撃
米中間選挙で12日夜(日本時間13日午前)、与党・民主党がバイデン大統領の政権運営でカギを握る上院の多数派を維持することが確実になったことで、野党・共和党では「敗北」の責任が誰にあるかを追及する動きが加速するのは必至だ。一部で責任論が浮上しているトランプ前大統領はすでに、中間選挙での不振の原因は上院トップのマコネル院内総務にあるとして攻撃を強めている。
続く↓


Happy2930 アメリカ ↑70 ↓12
>>トランプ氏は自身の交流サイト(SNS)でマコネル氏を「ポンコツ」と呼び、同氏が党の選挙資金の投入先を間違えたと批判。「あいつは最悪だ!」とまで罵(ののし)った。

なんかもう、トランプのエゴとアホみたいな発言にはウンザリなんだよね…
政治献金の件はどうなったの?



>>Happy2930
Tiredtiredtired アメリカ ↑26 ↓0
トランプって献金がらみで怪しすぎだよね



Freezer-Time アイルランド ↑90 ↓23
>>2020年大統領選で「大規模な不正があった」と主張し続けているトランプ氏

トランプってのは出まかせばかりの嘘つき野郎にすぎない



>>Freezer-Time
Tiredtiredtired アメリカ ↑13 ↓2
稀代の悪党だからね
おそらく死んでも、あの世から嘘をついて世間を騒がすと思う



Stigton, Seventy Seventh イギリス ↑80 ↓20
共和党の不人気は全て、その陰謀論や嘘に対して国民が嫌気がさしたという結果に過ぎない
トランプを盲目に崇拝する極右過激派…もはや鬱陶しいだけ



>>Stigton, Seventy Seventh
Enlightner イギリス ↑19 ↓2
まさに



Naconda イギリス ↑78 ↓23
トランプってのはただの寄生虫だから



>>Naconda
NoSheeple アンドラ ↑5 ↓21
よお中国人



Defender of Wonder アメリカ ↑54 ↓7
悪あがきすんなトランプ…
お前は歴史上に残るクズ
消えろ



Sunshine365Days 南アフリカ ↑26 ↓0
>>トランプがマコネル氏への攻撃をエスカレートさせているのは、自分への批判の矛先をそらして責任を転嫁し、求心力を維持する思惑があるためだ。

これが全て
いい加減に黙れよトランプ、あんたの再選の可能性なんてほぼゼロなんだから