64525021-0-image-a-1_1668427146430_11zon

ベゾス氏、資産の大半寄付を表明
米小売り・IT大手アマゾン・ドットコムの創業者ジェフ・ベゾス氏(58)は14日、CNNテレビが放送したインタビューで、自身が保有する資産1240億ドル(約17兆4000億円)の大半を慈善事業に寄付する意向を表明した。
詳細↓


Bring BackBoris イギリス ↑7 ↓27
色々と批判されてるけど、やっぱりホントは良い人だったんねえ♡
凄いね、ベゾス!



D2211 イギリス ↑3 ↓23

64525021-0-image-a-1_1668427146430_11zon

新しい嫁さん、美人だなー



>>D2211
MrPotatobutt イギリス ↑0 ↓6
元の奥さんも綺麗だったぞ



Mr..Smarty イギリス ↑22 ↓100
偉人確定だな
頼む、ビル・ゲイツとともに大統領選に出馬してくれ
二人で世界をもっと良くしてほしい



Bullymom アメリカ ↑13 ↓55
彼に神の祝福あれ



>>↑
registeracomplaint アメリカ ↑17 ↓0
なーに言ってんだか



Go Vegan イギリス ↑8 ↓48
この話を耳にした強欲な元妻はどーすんのかな?
お幾ら寄付なさる?



>>Go Vegan
Katik イギリス ↑16 ↓0
とっくに多額の寄付してるけど



>>Katik 
free_thinking イギリス ↑17 ↓0
だよね
そんな彼女のどこを見て強欲と表現したんだろうか



bill2112 イギリス ↑3991 ↓88
だったら普段からこき使われてる従業員たちに還元したら?



>>bill2112
Jonwizzbang イギリス ↑2379 ↓40
もっともだ



>>bill2112
DanoP1993DP イギリス ↑163 ↓100
Amazonの倉庫スタッフって時給21ドルなんだけど
40ドルとかにしろってこと?!



>>DanoP1993DP
De Profundis イギリス ↑24 ↓56
友人がAmazonで働いてた
「Amazon最高!」って言ってた



hugo stiglitz 001 イギリス ↑1919 ↓45
寄付とか本気?
まともな使われ方しないのがハッキリしてんのに…



>>hugo stiglitz 001
sendhelppls イギリス ↑414 ↓17
エリートが自分の金をエリートに還元するだけなんだよな



Mimi Two イギリス ↑96 ↓21
で、寄付する先はどこ?
もしかして気候変動と戦う慈善団体?
それともそれとも気候変動の恐怖を利用して儲けようとするNGO?



>>↑
AllGoodNamesAreGone イギリス ↑1629 ↓19
実際は寄付なんてほんの少しだよ
税金逃れの手法



>>AllGoodNamesAreGone
Straight2comments アメリカ ↑37 ↓3
そうだね
税務署は仕事すべき



Alan999 イギリス ↑642 ↓39
人命を救うための医学的研究とかに寄付…
とかじゃなかったのが残念



>>Alan999
Astounded イギリス ↑19 ↓111
地球を救うことって、長期的に多くの人々を救うことになるでしょ
何ごとも症状の緩和ではなく、病気にさせないように考えていくべき
汚れた空気って、人々の健康を害する最悪な存在だよ
偽善者だと思われるかもしれないけど、一応言わせていただく



>>Astounded
LibertarianVoice イギリス ↑70 ↓13
温室効果ガスの中で、人間の活動が関与する割合がどれだけちっぽけか
先ずはその辺を勉強してから主張しなさい



>>LibertarianVoice
Whatatwistedweb イギリス ↑10 ↓26
あんたみたいな進歩に対応できない人が沢山いるから、なんでもかんでも陰謀論に行き着いてしまう



JasonG5036 イギリス ↑7 ↓20
アンチコメばっか…
ジェフはとっても良い人なのに



Pompey Boy スペイン ↑13 ↓33
世間にはベゾスのような善人がもっと必要



Noam.Cohen アメリカ ↑1 ↓31
ジェフ、あんたの慈善活動や人道的な活動に感謝する
ビル・ゲイツと一緒にノーベル平和賞を受賞してほしい