0 (1)_11zon

「こんなことをすべきではない」 
中国の習国家主席 会談がマスコミに漏洩したとしてカナダ首相を痛烈に非難
習国家主席、トルドー両首脳は会談前日に非公式的な話し合いの場を持ち、その席でトルドー首相は中国がカナダの選挙に「干渉したのではないか」として、憂慮の念を表した。この非公式会談については中国側は公表しておらず、中国の国営のマスコミも報じていなかった。
「昨日、我々が討議した内容のすべてが新聞に漏れている。これは不適切だ。これは我々の話し合いがどう行われたかを示していない。対話は誠実に行われるべきだ。さもなくば、それがどんな結果に終わるか、わからなくなる」
詳細↓


0 (2)_11zon


A.Kanowski スイス ↑6885 ↓275
>>トルドー首相はそれを押しとどめ、「カナダは開かれた、誠実な対話を信じている」と述べた。

もうこれが既に嘘だし偽善の極み
カナダの言論の自由がどれだけ少ないか
そして首相がトルドーになってさらにさらに悪化してる



>>A.Kanowski
Kisabuno タンザニア ↑3702 ↓180
カナダは「自称」民主主義国家だもんね
まともな後任とかいないのか?!



El Capitano イギリス ↑3624 ↓149
トルドーは能無し
ただの気取り屋



TocoMarch イギリス ↑1900 ↓73
>>トルドー首相は中国がカナダの選挙に「干渉したのではないか」として、憂慮の念を表した。

公の場で一国のトップに対して批判寸なよ
トルドーには首相としての資質が…



Captain Potato イギリス ↑1100 ↓87
史上最低の首相
黙って年を越しとけっての



Anthony96 アメリカ ↑1777 ↓57
テレビカメラの前で叱られて…形無し
これが欧米のリーダーたちかよ…
うちのリーダーもバイデンだし、情けない



>>Anthony96
QuidEstVeritas アメリカ ↑25 ↓2
はははw…はあ…



skippy イギリス ↑1270 ↓205
>>習主席「昨日、我々が討議した内容のすべてが新聞に漏れている。これは不適切だ。」

中国も透明性って言葉の意味を全く理解していないけどな
一体何をコソコソしてんだよ



>>skippy
Same Old Nonsense オランダ ↑271 ↓36
は?
そんなのは欧米のどの政府だって同じだろ



Inthebegining3 アメリカ ↑48 ↓0
>>習主席「昨日、我々が討議した内容のすべてが新聞に漏れている。これは不適切だ。」

この世で一番不適切なのは、自国民の人権を無視したお前さんだよ
トルドーも言ってやるべきだった



Tetley T bag アメリカ ↑530 ↓36
>>習主席「それがどんな結果に終わるか、わからなくなる」

no title

おいカナダ、この習近平の不敵な笑みには気をつけとけよ?



>>Tetley T bag
Chicka_Boom イギリス ↑32 ↓188
カナダは習なんかにビビってないよ



>>Chicka_Boom
Augmented Reality イギリス ↑90 ↓13
おいおい、カナダ人ほど誰に対してもビビるのは他にいないだろー



>>Chicka_Boom
oldsoldier7492 イギリス ↑37 ↓1
いずれにしても用心しとくべき



>>oldsoldier7492
reasonpersonified イギリス ↑159 ↓5
習自身がカナダを屁とも思ってないからね
いざとなったら何されるか分かったもんじゃない