64715327-11446281-image-a-38_1668839757229_11zon

米、中国との対立望まず 競争を歓迎=ハリス副大統領
ハリス米副大統領は20日、中国・習近平国家主席との前日の会談について、米国は中国との対立を望んでいないが、競争は歓迎すると伝えたことを明らかにした。バンコクの米国大使公邸で行われた記者会見で述べた。
続く↓


agresiva7 アメリカ ↑664 ↓2
我が国家の恥さらし
こういうのマジでやめて欲しい



>>agresiva7
Welldam アメリカ ↑33 ↓0
会話してる二人の様子を見ても、カマラの方が圧倒されてる印象
習に良いように扱われてるね
まるで肉食動物に好き勝手される草食動物



>>agresiva7
kemo sabe アメリカ ↑24 ↓0
何もできないボケ老人の代役ってだけだからな



GEORGE S. PATTON アメリカ ↑616 ↓3
習「この女が人口3億5千万人のアメリカ代表か、大したことないな」
とか思われてそうで嫌だ><;



>>GEORGE S. PATTON 
Three_dimensional アメリカ ↑433 ↓5
うん、「こんなアホに付き合ってる暇はない」とも思ってる



Blond AND Bright アメリカ ↑930 ↓7
米中関係なんてどうでも良いんだよハリス
それよりも国境問題はどうした?!



>>Blond AND Bright
Elchivero アメリカ ↑71 ↓1
彼女が仕切るようになってから、過去最高の410万人の移民が不法侵入してる
彼女は素敵な記念殺りのために中国人とは会うけど、混乱を極める国境地帯に行く気はないらしい



Joe Ritchie アメリカ ↑807 ↓2
南の国境も管理できない奴が、なんで中国や台湾について素晴らしい対応ができるのか



>>Joe Ritchie
spicy mayo アメリカ ↑45 ↓0
出来る仕事は記念撮影だけだし
そうやって仕事をしてるフリをするしか能がない



Gold Coast アメリカ ↑201 ↓0
ハリス、めっちゃ軽蔑されてそう…><