0 (1)_11zon

W杯ドイツ代表、写真撮影で口ふさぐポーズ 虹色腕章禁止に抗議
サッカーW杯カタール大会で23日、ドイツ代表の選手が日本との試合前の写真撮影で口をふさぐポーズをし、国際サッカー連盟が虹色のキャプテンマークの使用を禁止したことに対して抗議した。腕章は、W杯開催国のカタールが同性愛を違法としていることへの抗議とみられていた。
詳細↓

0 (4)_11zon
0 (2)_11zon
0 (3)_11zon


Yorkyman5 イギリス ↑1964 ↓370
スポーツはスポーツ
政治的な場にするべきじゃない



>>Yorkyman5 
SJHull イギリス ↑963 ↓167
これ
あの選手たち、本当にサッカーをやるために参加してるのかどうか甚だ疑問



>>↑
SaneJayne イギリス ↑136 ↓153
スポーツはみんなのものでしょ?
選手だってファンだって政治とは関係性を持つ人たち



>>Yorkyman5 
Alan スペイン ↑33 ↓2
>>政治的な場にするべきじゃない

そんな事はFIFAに直接言えよ



lesterone イギリス ↑111 ↓164
抗議行動をした選手たちは偉い
よくやってくれた♡



wrathman イギリス ↑1964 ↓370
サッカー選手だったらサッカーだけやってろよ
余計なおしゃべりしてんじゃねーよ



sickofwoke イギリス ↑653 ↓81
「言論の自由!」みたいな気分に浸っちゃってる感じ?
おバカさんたちだねえ(恥



Candy Cane 21 フランス ↑604 ↓45
やってる事が正しいか間違っているかはどうでもいい
この政治的なポーズはとにかくやめてほしい
寒気しかしない



>>Candy Cane 21
FarRightTory イギリス ↑34 ↓89
自ら行動を起こせないよな自堕落な人間は、さっさと真っ当な政治や社会のない北朝鮮にでも引っ越しな



DominicArtemis ギリシャ ↑440 ↓64
こんな糞パフォーマンス、ロシアでやってこいよ
偽善者どもめ



>>DominicArtemis
JuanosDeago イギリス ↑407 ↓21
あと中国な
でも絶対にやらないんだよな
ビビりだから



>>DominicArtemis
Abala ドイツ ↑26 ↓47
>>こんな糞パフォーマンス、ロシアでやってこいよ
>>偽善者どもめ

うちはロシアに対しても色んなアクションを取ってますけど?
で、ギリシャは何かやってるの…?



deancourt イギリス ↑431 ↓107
減点待ったなし♪



>>deancourt 
Just saying... イギリス ↑337 ↓26
茶番劇ワールドカップ待ったなし



XhainerIn ドイツ ↑49 ↓89
我が国のチームが団結して、このような強い意思表示で我々同性愛者たちへのサポートを表明してくれたことをとても誇りに思う
何があっても、私たちはあなた方を応援するよ
ドイツ人であることをこれほど誇りに思ったことはない
さあみんな、5つ目の星を手に入れよう!



>>XhainerIn
lexiematz アメリカ ↑23 ↓8
そうやって自分たちの理想を他人様に押し付ける態度…
ああ気持ち悪い



Wrext アメリカ ↑1056 ↓149
あー、自分がノンケで本当に良かった…><;
自分を誇りに思うわ♪



>>Wrext
danniinoz イギリス ↑48 ↓4
すがすがしい一言来たwww



>>Wrext
Camerlengo イギリス ↑159 ↓14
だよね!
誇り高きノンケ週間とか作って欲しいわ



>>Wrext
umdq アイルランド ↑112 ↓7
自分もストレートな白人女としての自分に誇りを感じてる



>>↑
Bill from Bucks イギリス ↑61 ↓218
は?
誇り?
ノンケじゃないってだけだろうに
意味不明



>>Wrext
A Drunken Horse イギリス ↑66 ↓157
マジで理解に苦しむ
ノンケだったらそのまま黙ってりゃ良いだけなのに
誰も聞いてないのに、なんでわざわざ主張した?



>>↑
gee イギリス ↑96 ↓9
えっと…
そう言うお前らも自分たちの性癖を主張しまくってんじゃん…^^;