0 (1)

興奮冷めやらぬドイツ戦後、日本人サポーターたちはやはりスタンドのごみ拾いをしてから帰って行った…。日曜日に行われたカタール対エクアドル戦の後でも同じ光景が見られた。彼らのこの素敵な行いは2018年の頃から話題になっている。

0 (2)
0 (3)
0 (4)
0 (5)


shouldbeworking123 アメリカ ↑2262 ↓10
ね…
日本だけじゃなくて、世界中がこんな風に他人をリスペクトするような人ばかりだったら、世界はもっともっと素敵なものになってるだろうに



>>shouldbeworking123
Not1tomoan イギリス ↑2262 ↓10
一字一句に同意



>>shouldbeworking123
Ex Tory イギリス ↑8 ↓0
これは反論不可



>>shouldbeworking123
colin controversial イギリス ↑12 ↓16
うちのお爺ちゃんは戦時中、日本人から酷い目に遭わされたけどな



Swoop1966 イギリス ↑42 ↓0
しょーもないイングランドサポには到底まねできない至高の行為



>>Swoop1966 
Tahaka イギリス ↑147 ↓6
イングランドサポなんて泥酔して空き缶をそこら中に散乱させてそのまま帰るからな



>>↑
Regi123 オーストラリア ↑12 ↓8
わざわざ自国のサポーターたちをディスる必要もないのでは?



Nitrum ザンビア ↑122 ↓10
日本は世界で一番お行儀の良い国
敬意を表したい
そしてそれに続くのが韓国



Chopwhatyagot イギリス ↑338 ↓2
マジで世界中は日本人の行動をメモっとくべき…



>>Chopwhatyagot 
LadyK イギリス ↑192 ↓0
同意
いろんな面でこちらが学ばされる国



>>LadyK
Dutchman イギリス ↑2 ↓1
学べば学んだでかなり不都合だけどね



ParaJack イギリス ↑285 ↓2
日本人はそもそも思考が違うから!
2019年にラグビーで行った時、試合後にスマホを座席に置き忘れた
10分くらい経過してたから、「もうダメかな」って諦めてたんだけど、ちゃんとその場に置いてあった(驚
周囲にはまだ沢山の人たちがいたにもかかわらずだよ…



>>ParaJack
pointy hat バチカン ↑104 ↓1
神社仏閣とかの観光地でも現金の入った財布の落し物が頻繁
だけど1円も消えることなく届け出られてる確率が高い



liberalviews イギリス ↑275 ↓0
他人を敬うってのが彼らの生き方の一部をなしてるからね
素晴らしいとしか言いようがないんだよ
あの国には何度も足を運ぶべき理由がある



LOCKATRON イギリス ↑169 ↓0
知ることが出来て良かった♡
世界中の何処と比べても、まともな人たち!!



NURSELYNDA イギリス ↑154 ↓1
日本凄い!
あなた方こそ真の勝者