_w850

岸田首相、来年1月に訪米へ
岸田文雄首相は来年1月上旬に米ワシントンを初訪問し、バイデン大統領と会談する方向で調整に入った。24日、複数の政府関係者が明らかにした。「台湾統一」に強い意欲を示す中国や、ウクライナ侵攻を続けるロシアへの対応を協議し、連携強化を確認する。来年5月に広島市で開かれる先進7カ国首脳会議に向けた協力も求める方針だ。
詳細↓


BigPl ↑11 ↓3
この人、眉毛まで染めてるね
本当の彼って、どんな見た目なのだろうか



factchecker ↑15 ↓3
「電話じゃ何も言えないから直接会いに行きまーす」ってか

ただの旅行のくせに



factchecker ↑15 ↓3
バイデンとはG20やAPECで会ったばっかだろ
電話で済むことじゃないの?
彼もまた旅行が好きな人なんだねえ
奥さんの誕生日も近いことだし、ブルーミングデールズ(※百貨店)に立ち寄って沢山の買い物かな



Tokyo-gaijin ↑11 ↓1
国費の無駄遣いばっかしてんな
お世辞にも腕利きのネゴシエーターとは言えないんだから、少しは大人しく日本にいろっての



gintonic ↑11 ↓1
ビデオ通話で済ませて、日本国民の大事な税金の節約に努めて欲しい



>>gintonic 
dbsaiya ↑10 ↓1
まったくだ
誰か、この男を鎖で縛っとけ



>>gintonic 
SDCA ↑5 ↓1
予算が余っちゃうから使い切っとかないとダメなんです



>>SDCA
wallace ↑5 ↓1
マイルを貯めようとしてるんだよ



kurisupisu ↑8 ↓1
ジェット機使って世界中を旅行…
この人、日本人の中で一番地球環境に優しくないね



YeahRight ↑18 ↓1
本人が大の旅行好きってのもあるけど、それよりも国民と顔を合わせてるのがつらいんじゃない?



>>YeahRight 
MumbaiRocks! ↑8 ↓0
これだろうなあ
不祥事続きで今は日本にいられない^^;



William77 ↑1 ↓0
この人も前任者同様、軍国主義や憲法改正の話ばかり
経済や公共の福祉には何も貢献してないよね



Ego Sum Lux Mundi ↑3 ↓2
バイデンに媚び売ってどーすんの