0 (1)_11zon

アマゾン従業員、ブラックフライデーに世界中でスト 独仏では影響なし
米アマゾン・ドット・コムの米独仏を含む世界中の拠点の従業員は年末商戦「ブラックフライデー」に合わせてストライキに入る見込みだ。1年で最も忙しい日の一つである25日に賃金改善などを求める。
続く↓

0 (8)_11zon
0 (7)_11zon
0 (3)_11zon
0 (2)_11zon
0 (4)_11zon
0 (5)_11zon
0 (6)_11zon



sauce pan アメリカ ↑255 ↓14
自分はオハイオのアマゾンで働いて4年以上経過
ストライキなんて一度もしたことないし、今回の件もこの記事で初めて知った
この会社、給料は悪くないし保険も充実してるよ?
仕事なんてどこも大変だよ
だって仕事なんだから
みんさん素敵な週末を



>>sauce pan
meirp1993 アメリカ ↑81 ↓1
だよね?
「Amazonはブラック」みたいな風潮が不思議で仕方ない



Antons Opinion アメリカ ↑170 ↓33
Amazon倉庫の仕事って特にスキルとかなくても雇ってくれるらしいじゃん
スキルがなきゃそりゃ低賃金だよ
「はあ…」って思う人も多いだろうけどそれが社会の現実だ
何も能がないのにひたすら「給料上げろ」じゃ…
自己責任ってのがあるよ…
この自分だって過去に最低賃金で週80時間以上働いたこともある
でもその状況から抜け出す唯一の方法は、努力してスキルをつけることだった
みんな、文句ばっかり言ってないで少しは努力しないと



>>Antons Opinion
Moddie アメリカ ↑59 ↓11
良く言ってくれた



>>Antons Opinion
spicy mayo アメリカ ↑20 ↓1
それにAmazonは長期間いれば賃金も多少アップしていくようになってる



hereinvegas2020 アメリカ ↑72 ↓8
最初のAmazonの仕事は経験や資格なんてまるで必要ない
でもその後にクラスを受講して、従業員としての質が向上すれば、より良いポジションに上がることができるようになってる
自分もそうやって2年足らずで時給40ドル近くまで行ったよ



>>hereinvegas2020
Roan Grahm アメリカ ↑63 ↓7
自分もAmazonで働かせてもらってる
率直に言って、給料はまともだし福利厚生も他の倉庫より良い
仕事も他の倉庫の仕事より難しくない
この手のストって、逆に従業員がいかに質悪いかを物語ってる気がする
楽して高い給料を欲しがってるだけ
スト?組合?…それだけで魔法のように思い通りになると思ってたら大間違い
愚か者だ



Drew3716 アメリカ ↑132 ↓19
アメリカでもストやってんの?
アメリカは時給20ドルからスタートだぞ?!
調子にのんなバカ



>>Drew3716
Crupl アメリカ ↑17 ↓6
>>アメリカは時給20ドルからスタートだぞ?!
それは違う
自分は19ドル



Hugh Jastle アメリカ ↑80 ↓7
Amazonの従業員の皆さんは諦めて
ベゾスは自身の財産のほとんどを意識高い系の団体に寄付しちゃうから
あんた等に回す分は残ってない



>>Hugh Jastle
earth_daddy アメリカ ↑26 ↓1
寄付はホントに無駄…
アホな活動家や抗議活動の資金源になるだけ
だったら従業員に還元してあげた方がよっぽど有益