0 (2)_11zon


0 (6)_11zon
0 (3)_11zon
0 (4)_11zon
0 (5)_11zon
0 (1)_11zon



Pete Channing イギリス ↑609 ↓5
日本人に敬意を表したい
我々のサポーターたちがこんな行為をするなんて想像もつかない



>>Pete Channing
John Smith イギリス ↑51 ↓2
彼らの行動は自尊心から来るものだ
そしてそれが他者をも導く
日本グッジョブ



>>Pete Channing
gladnottobeinEngland ギリシャ ↑12 ↓75
リスペクト?全然…
鯨やイルカを殺しまくるわ、放射性物質を太平洋に流すわ、何百万トンもの廃棄物を海に捨てるような国なのに
環境汚染の極致だぞ



they do make it up イギリス ↑432 ↓33
日本人の文化には常に名誉と尊敬の精神がある
逆に西側は、新参者によって文化がどんどん変化してる



>>they do make it up
thegoodlady オーストラリア ↑35 ↓0
>>逆に西側は、新参者によって文化がどんどん変化してる
これに尽きる
「移民はダメ」…日本は身をもってそれを教えてくれてるよ



>>they do make it up
Bookworm123 イギリス ↑89 ↓2
>>逆に西側は、新参者によって文化がどんどん変化してる

新参者のせいにしてるけど、西側と日本の決定的な違いは教育だと思うぞ



Rich uttox イギリス ↑183 ↓5
ゴミは持ち帰る
これって至極当たり前の行動なんだよね
そうあるべき
日本人のような純粋にまともな人たちのおかげで、逆に我々の恥が浮き彫りにされてるわ
恥ずかしいよホント



>>Rich uttox
Honestnortherner イギリス ↑267 ↓2
日本の倫理観がまた世界に示された
酔っぱらって喧嘩しないと試合を見れない愚か者のフーリガンしかいない西側…
はあ情けない



>>Rich uttox
Bookworm123 イギリス ↑218 ↓1
>>ゴミは持ち帰る
>>これって至極当たり前の行動なんだよね

まったくだ
日本人が褒め讃えられるのは当然
しかし残念なことに、我々のサポーターたちはゴミなんて散らかし放題
ふざけんな、ちゃんと持ち帰れ!



permatic アイルランド ↑186 ↓3
ちょっと風変わりだけど礼節をわきまえる人々
それが日本人
イギリスや東欧の愚か者サポに比べて遥かに素敵な人たち



commandomarine イギリス ↑181 ↓2
究極的に尊敬する



>>commandomarine
Ivan K イギリス ↑136 ↓1
同意
どうか彼らが次のステージへ進めますように…><