65209005-11498659-image-a-60_1670096740912_11zon

「老朽化」F-15帰還はじまる F-35 前脚折れる?
嘉手納基地で山口県岩国基地所属のF-35が緊急着陸。機体は車両でけん引され格納庫へ向かったものの途中で前脚が折れたように見えるトラブルがあり立ち往生が続きました。
詳細↓



stratcat5555 アメリカ ↑112 ↓1
我がアメリカのエンジニアリング…



Saffrizal アメリカ ↑112 ↓1
>>高価なF-35ステルス戦闘機、日本でけん引中に前足が折れて地面に激突

なにこの大袈裟な見出しは?



>>Saffrizal
kduck イギリス ↑41 ↓1
だよね



>>kduck
England is, like アルバニア ↑41 ↓1
釣り記事よ



Eddie Y アメリカ ↑90 ↓0
これ、メインギアのブレーキがロックされてないか?



>>Eddie Y
Rammed Earth アメリカ ↑90 ↓0
ああ、ロック解除し忘れたアホがいたらしい



>>Rammed Earth
Steve アメリカ ↑58 ↓0
スタッフ「あれ?なんでだろ…おかしいな…おかしいな…」



ndt927 フィリピン ↑100 ↓0
地上のスタッフさんへ
映像見ました
えっと、けん引する際には前足のブレーキを解除しておいてくださいね…(棒



>>ndt927
Uncle Cleotus アメリカ ↑4 ↓0
この後、反省会が開かれたのは間違いないだろうw



>>ndt927
asinine イギリス ↑4 ↓0
パイロットが乗ってるの見えなかった?
これはパイロットが悪いと思うんだけど(棒