65224909-11500563-image-m-43_1670167962594_11zon

林外相、中国「海外派出所」に懸念伝達「主権侵害認めない」
林芳正外相は29日の記者会見で、中国警察が日本を含む国外に展開する「海外派出所」について、外交ルートを通じて中国政府に懸念を伝えたことを明らかにした。「仮にわが国の主権を侵害するような活動が行われているということであれば、断じて認められない旨の申し入れを行っている」と述べ、関係省庁とも連携して対応する考えを示した。
続く↓


CrossroadsDemonGirl イギリス ↑190 ↓0
彼らは工作しまくってるよ!
12年前、セントアンドルーズ大で働いている時も中国によるスパイ行為がハッキリしてた
マジで下劣な連中



>>CrossroadsDemonGirl 
cidermeup イギリス ↑154 ↓0
大学や語学学校はどんどん調べて行くべきだね
怪しいのが沢山紛れ込んでると思う



Ivor Skrooluse イギリス ↑486 ↓9
中国共産党=悪魔の化身



>>Ivor Skrooluse
Not God カナダ ↑19 ↓99
それはアメリカでしょ
アメリカは2022年だけで600件の銃乱射事件が発生
世界で最も刑務所の数が多い国
1日に世界中70億の通話を追跡してるのもアメリカ
そして70カ国以上に恒久的な基地を配置
悪魔の化身は中国でもロシアでもない



>>Not God
Judge Jeffries イギリス ↑42 ↓3
よお中国人、今日も必至だなw
ウイグルの件はどう説明すんだ?
臓器売買は?
お前ら、移動式処刑車も持ってるらしいじゃん



Jenroy カナダ ↑399 ↓10
こんな国のガラクタを未だにワンサカ輸入してる世界…
いい加減にしてほしい



>>Jenroy
Jacky Jax Jackson イギリス ↑38 ↓34
輸入し続けてんのはあんたが買い続けてるからだぞ^^;



>>Jacky Jax Jackson
Son of the Waves イギリス ↑8 ↓13
これ



pipkins88 イギリス ↑3123 ↓8
世間にはプーチンだけが心配の種みたいに思ってる人が多すぎ
中国共産党はもっとヤバいのに



>>pipkins88
Jackdump44 イギリス ↑7 ↓45
あんたは洗脳されすぎ
中国は5億人を貧困から救った国だ
世間に溢れる西側によるプロパガンダにいとも簡単に騙されちゃって…



>>Jackdump44
Toxic...EU イギリス ↑27 ↓2
五毛党…



>>Jackdump44
Ezio イギリス ↑21 ↓1
連中の書き込みはあからさまで分かりやすいよね
いったい幾らもらってんだろうか



Onl イギリス ↑149 ↓3
そもそも中国なんて友好国じゃないんだから
サプライチェーンをすべて変更しろ



Big Louie イギリス ↑167 ↓6
みんな、そろそろ中国の魂胆に目覚めるべき時



>>Big Louie
Not God イギリス ↑9 ↓45
で、具体的にどうすんの?w



>>Not God
PrayReally イギリス ↑11 ↓2
企業たちは今後、お前ら中国移民を雇わなくなるかもしれないな