65345229-11513125-image-a-9_1670431538884_11zon

プーチン氏が戦闘の長期化示唆、核に再び言及
ロシアのプーチン大統領は7日、核戦争のリスクが高まっていると述べた。そのうえでロシアは核を先制攻撃ではなく、報復の手段とみなしていると付け加えた。
詳細↓


Agueroooooooooooooo イギリス ↑622 ↓64
>>「核戦争のリスクが高まっている」

は?
高まってんのはお前さんがオムツ生活になる可能性の方だろうが



>>Agueroooooooooooooo 
Christs chin イギリス ↑414 ↓40
プーチンが大変!
誰かオムツ持ってきてー

www



jm9091414 イギリス ↑500 ↓21
>>「われわれは正気を失ったわけではない。核兵器が何であるかを理解している」

指導者がテレビに出て、敢えてこんな主張…
お約束の真逆のパターン
良い兆候だねv



>>jm9091414
UnViejo イギリス ↑52 ↓5
そうなんだよな
この手の発言をしたら、早々に崩壊したり死んだりするのが一般的www



My mate Frank イギリス ↑186 ↓16
>>「われわれは正気を失ったわけではない。核兵器が何であるかを理解している」

ああ政権はそれほど狂ってはいないだろ
狂ってるのはプーチンだけ



amIintherealworld イギリス ↑325 ↓26
プーチン(笑
今年の2月までは、世界中からとても有能な指導者って見られていたのにね…
10ヶ月経過した今、ただのジョークに成り下がってしまった



>>amIintherealworld
Bostonian1 イギリス ↑13 ↓4
「俺の強面なら誰でも怖気づく…」ってノリでやってたんだろうけどね
今はもう子供ですら怖がらないような弱虫



expat welshm カナダ ↑293 ↓19
>>「他のどの核保有国よりも高度かつ近代的な兵器を持っていることは明らかだ」

その中にはイラン製のドローンとかも入ってる感じ?w



>>expat welshm
Bob Smith IX イタリア ↑29 ↓4
あーあれか、瓶の蓋と紐で作ったようなドローン?
見たことある



>>expat welshm
Bostonian1 アメリカ ↑17 ↓4
中東で作った兵器なんて寒冷地じゃ正常に動作しないだろうなw



Dottie.21 イギリス ↑32 ↓8
ついに「核」しか言える言葉がなくなっちゃったみたい
モスクワでは爆発させられるかもだけど、他の国を攻撃するのは先ず無理だよ…



here2findsomethinh アメリカ ↑224 ↓31
もうすぐ死ぬから、世界中の人間も道連れにしたくて仕方がないんだろうなあ



>>here2findsomethinh
Howie D, Manchester アメリカ ↑24 ↓8
自分はぜってーアイツなんかと一緒には逝かない