タイトルなし

アルゼンチンのW杯優勝パレードに400~500万人が集結…しかし安全面が考慮されて中断に
アルゼンチン代表のワールドカップ優勝パレードに数百万のサポーターが集結したが、安全面の懸念から中断されることが決まった。
続く↓


unify_ireland
盛り上がってるアルゼンチンは今後、ベビーブームが訪れるぞ

egzz34cbiz6a1

少子化を食い止める道はW杯優勝しかないな



>>unify_ireland
redgr812
アホか
お前、アルゼンチン行ったことないのか?
連中はサッカーなんか関係なく毎晩バンバンやってる



>>redgr812
Fragrant_Midnight748
凄いんだな、アルゼンチン…



>>Fragrant_Midnight748
viperex
アルゼンチンだけじゃないと思う
南米全体がそうなんだと思う



>>viperex
MiZe97
自分、チリ人だけど、ウチはそんなことないと思ってる…



Shetposteroriginal
みんな、redgr812のウソを信用しないで
ソースはアルゼンチン人の自分



crabuffalombat
そして生まれて来る赤ん坊のファーストネームは男女関係なくリオネル



>>crabuffalombat
Tripperfish-
さすがに女の子はライオネスとかじゃねw



planetjeff86
全ての子の父ちゃんはたった一人の男かも



>>crabuffalombat
unify_ireland
メッシは神だからな
奴なら可能w



HardcoreHazza
嫁「ねえ、この子、お腹を蹴ったわよ」
夫「おお、将来はこの国のスーパースターだな^^v」



>>HardcoreHazza
badhairdee
3736番目の次代のメッシ誕生である



987cayman
ただいま日本在住の身
今の日本社会は少子化でアレだけど、一方で誰もアレをやらない
経済は×、みんなマスク信者、社交性もクソもない
政府は防衛強化のために税率アップを目論見ながら、企業には賃金を上げてやれと連呼
全部がクソ
やって来た当初はとってもクールな場所だったのに、たった3年間でここまで陰鬱な社会になるとは思ってもみなかったぞ



>>987cayman
iMikeHimself
イギリスと似てるわ



>>987cayman
sens317
>>みんなマスク信者

いやいや、それはお前が移り住んだ当時から同じだろ
元からマスク着用文化なんだから
クソって言ったって、その責任者は誰?
中国だよ



>>987cayman
yeet_lord_40000
>>やって来た当初はとってもクールな場所だったのに、たった3年間でここまで陰鬱な社会になるとは思ってもみなかったぞ

自分はは日本が大好き
でも今はそのときめきが消えちゃった
国民も深く悲しんでるよ
この日本の現状についてもっと多くの人に知ってもらいたいな



>>yeet_lord_40000
987cayman
同意



Mrrsilver
アルゼンチン人だけど、ウチは出産するとお金が貰えるんだよ
だからワールドカップにかかわらず、みんな子供を産みたがる



>>Mrrsilver
unify_ireland
じゃあさらに今回の優勝のおかげで政府は経済破綻起こすかもなw



>>unify_ireland
nicknachu
いや、あの国の政府は「借金?そんなの知らね…」って言って済ますだけだから



>>Mrrsilver
DarkZogga
>>アルゼンチン人だけど、ウチは出産するとお金が貰えるんだよ
それ、先進国の場合は常識だと思うんだけど…



>>DarkZogga
cnrb98
たしかに
アルゼンチンって先進国じゃないのにな…



bluetriumphantcloud

egzz34cbiz6a1

5ヶ月ってどういうこと…?



>>bluetriumphantcloud
Tesla_Chodester
実は妊娠じゃなくて、祝いながらケンタ食べまくり、5ヶ月後にはみんなデブってるって意味じゃね?



>>Tesla_Chodester
SaBe_18
アルゼンチン人だけどウチにkfcなんてないよ



>>SaBe_18
Tesla_Chodester
ググった
18店舗しかないらしいな