pm_38_531_531322-l02mj1tglw

インドの航空会社IndiGo。機内食に対して不満を持った乗客が、女性客室乗務員に対して延々と説教…「自分はあなたの召使じゃない!#」指さししながら命令口調で𠮟りつける態度に彼女は堪忍袋の緒が切れた。



bradshaw91 イギリス ↑1818 ↓31
決してお客様は神様なんかじゃない
客もスタッフも互いにリスペクトを持って接し合うべき



>>bradshaw91
Putin Bo イギリス ↑21 ↓1
>>決してお客様は神様なんかじゃない

そうそう
しかも大概のトラブルの場合、客の方が間違ってるし



>>bradshaw91
Divingjohn イギリス ↑1 ↓22
客を客として扱えないような人間はサービス系の仕事には向いてない
さっさと転職すべき
この女も確実に自己中のゴミ



Mimi Two イギリス ↑0 ↓2
この映像だけじゃ客がどんな態度だったかがわからないな
客室乗務員が起こって怒鳴り散らしてるだけ
よってなにが真相かは不明



>>Mimi Two
Dr. jambon-fume イギリス ↑5 ↓0
たしかに
この動画と説明文だけじゃ客がどんな態度だったのかが全然わからない



alainrj イギリス ↑10096 ↓145
彼女は偉い
傲慢な客にはそれなりの対応が必要



>>alainrj
Mr Happy Man アメリカ ↑2379 ↓57
だよね
労働者たちはもっと怒って良い



>>alainrj
Omda Egypt エジプト ↑66 ↓448
>>傲慢な客にはそれなりの対応が必要

客側も間違っていたかもしれない
でもだからといって彼女がこんな対応をするのはちょっとな



Ohthedrama イギリス ↑20 ↓220
だよね
他の乗客たちもいるのに、こんな風に怒りを露にするのは如何なものかと…
その道のプロじゃないわコレ
仮に自分の同僚だとしたらそれだけで嫌な気分にさせられる



>>Ohthedrama
Tom Moncrieff イギリス ↑1 ↓2
同意



>>Ohthedrama
Albino Crow イギリス ↑2 ↓10
しょーもない従業員だよね
ま、これがきっかけで解雇されるだろ
彼女にとって最大の敵は傲慢な客ではなく自分自身だった^^;