no title

中国 新型コロナ感染者数などの公表を「月に1回」へ 感染症としての扱い引き下げで
中国の衛生当局はこれまで毎日行ってきた新型コロナウイルスの新規感染者数などの公表を大幅に減らし、最終的には月に1回にすると発表した。
続く↓


TheRandomMutant イギリス ↑332 ↓17
ここ数年の中国の対応を見て、未だにあんな国の公表を鵜呑みにする方がどうかしてるわ



>>TheRandomMutant 
Peter イギリス ↑236 ↓16
これ
あの国は最初っからウソばっかりだ
ワクチン接種が万全とか言ってるが、そもそもあの国のワクチン自体が粗悪なゴミだろ…



>>Peter
Barnz イギリス ↑56 ↓22
え?
ワクチンは中国製に限らず粗悪品なんですけど



>>TheRandomMutant 
jacknosebest アメリカ ↑82 ↓4
当初からウソだらけだもんね
いまさら「中国が嘘を!」って騒ぐマスコミの方がどうかしてる



>>TheRandomMutant 
realistic realism イギリス ↑44 ↓2
>>中国

いや世界中の政治家が全てペテン師



>>realistic realism
Jacky Jax Jackson イギリス ↑43 ↓1
政治家になるための第一の資質が、そいつが嘘つきかどうかだからな



>>↑
GladeMaid ニュージーランド ↑6 ↓5
無責任なこと言ってんじゃねーよ
じゃあなんで国民のお前らはその政治家に投票したんだよ



Brian Anderson イギリス ↑109 ↓11
この国にやって来る中国人は検査・隔離しないとダメ



>>Brian Anderson
Reader145 イギリス ↑69 ↓7
だよね
世界中がやってることなのに、なんでイギリスはやらないのか…
相当勇敢な国なのか、それともバカなだけのか



steve イギリス ↑150 ↓15
中国との行き来を完全にシャットダウンすべき



>>steve
Im a Loud Proud Tory イギリス ↑90 ↓6
これ
パンデミックを引き起こしたのは彼らだ
その責任を負うべき立場



>>↑
louise45y イギリス ↑27 ↓1
残念でした
シャットダウンするには3年ほど遅すぎ



>>louise45y
Banjo Bill イギリス ↑25 ↓2
そんな事どうでも良いわ
中国人とロシア人は未来永劫に渡ってバンして欲しい



MisterTickle イギリス ↑72 ↓3
我々は再びロックダウンをするような余裕はもう残されてない
以前の様に、然の成り行きに任せるしかない
そして具合の悪い人は外出を控えて
後は普段通りの生活をしつつ国家を維持していくしかない
そうしないと世界が終わる