_w850

ロシア次官、日本の反ロシア路線で平和条約協議不可能に=通信社
ロシアのアンドレイ・ルデンコ外務次官は、「公然と非友好的な立場をとり、ロシアへの直接的脅威を許している国と、文書調印を話し合うことは不可能なことは明白」と指摘。「反ロシア路線から脱却して状況を是正しようとする兆しは日本政府に見られない」と語った。
詳細↓


flopsyplum
>>「文書調印を話し合うことは不可能」

その前に、ロシアとそんな話し合いや平和条約を結ぶ意味や価値ってあるの?



>>flopsyplum
bigroxxor
えっと、紙くず以下の価値です^^;



>>bigroxxor
Individual_Hearing_3
プーチンの暖炉には、膨大な紙屑を燃やすためのでっかい暖炉が必要…



>>bigroxxor
accersitus42
>>紙くず以下の価

平和条約に調印した紙、その後にケツ拭いた方が価値が出るかもな



>>↑
Direct_Age_2279
でもイランは「アメリカよりもロシア人の意見の方が信頼性が高い」って言ってる



>>Direct_Age_2279
Shuber-Fuber
いやアメリカの方が嘘をつかない場面は多少多いぞ
五十歩百歩だけど



TokyoOldMan
年がら年中ウソつきまくる連中の発言に期待する方がオカシイ



iTryonsweats_
>>「平和条約締結へ協議するのは不可能」

なに怒ってんだ?
そもそもお前らが無意味にウクライナ侵攻しなきゃ制裁なんてされなかった筈だが?



>>iTryonsweats_
codydodd
ロシア自身、第二次世界大戦の終了間際に日本の領土を掠め取ったんだよな
んでその場所に自国民やウクライナ人を移住させ続けてる
それがロシアの実体



>>codydodd
Jpf123
>>んでその場所に自国民やウクライナ人を移住させ続けてる
そうなんだ?
だったら日本が侵攻開始すれば、ついでにサハリンのウクライナ人をテロ国家から解放できちゃう感じ?



>>codydodd
ThisPostTruthEra
>>ロシア自身、第二次世界大戦の終了間際に日本の領土を掠め取ったんだよな
でも当時の日本だって資源獲得のために沢山の近隣諸国を侵略してたしなあ…
いや、今の日本の事は大好きだけどさ



alexunderwater1
ロシア
「公然と非友好的な立場をとり、ロシアへの直接的脅威を許している国と、(平和条約の)文書調印を話し合うことは不可能なことは明白」

世界
「公然と非友好的な立場をとり、世界への直接的脅威を許している国と、平和について話し合うことは不可能なことは明白」



Shiplord13
この21世紀において一方的な侵略が許されると思ってる国があった事に驚く
ロシアがここまでやるとは…いったい誰が想像しただろうか



Unicorn_Puppy
ウクライナに好き勝手やってるロシア
仮に日本の自衛隊から好き勝手に侵略されたとしても文句言える立場ではないわな…



>>Unicorn_Puppy
tiahx
なんで自衛隊は侵略開始しないの?



>>tiahx
21Black_Mamba21
だって自衛隊だし




silentorange813
ロシアは日本との関係について現状維持をもっとも理想的に捉えてるから
平和条約を結んじゃうと島々を返さないといけなくなる
それは彼らにとっては軍事的にかなり好ましくない状況



crabcakesandbeer
>>日本の「反ロシア路線」により平和条約締結へ協議するのは不可能

なるほどロシアがさらに孤立化・終焉化ってことか



>>crabcakesandbeer
Sreg32
是非そうなって欲しいわ!



>>crabcakesandbeer
Flaky_Lynx_5379
まあ改めて日本と疎遠になる以前にロシアはもうすぐ終わりなんだけどな