Eternal_Olive
>>ビンタの値段は1,000円

「ねえマスター、今日は気分が良いんだ♪他のお客さん全員にビンタ奢るわ^^」



uncultured_swine2099
>>ビンタの値段は1,000円

わざわざこの店に行く必要あるか?
その辺の女に頼めばただでやりそうな気がするんだが



>>uncultured_swine2099
ObidiahWTFJerwalk
でもその辺の女じゃ、張り手の後にキュートなお辞儀をしてくれないだろ



>>ObidiahWTFJerwalk
ShadowSpy98
うん、あと周囲からの拍手喝采もなし



>>ShadowSpy98
Merfen
金払ってひっぱたかれた上に周りから拍手かよ
最悪だな



AnotherDrunkCanadian
俺はメイドの方をやりたい



>>AnotherDrunkCanadian
Colin_Charteris
50超えのジジイがなんでメイドやれるんだよ



>>Colin_Charteris
rishinator
俺は33歳だけど、家に帰ったらたまにアジア人の嫁からひっぱたかれる事ある



Ice-Repulsive
客を殴って金貰えるとか最高過ぎる仕事♡



HeWhoChasesChickens
完全に性癖



>>HeWhoChasesChickens
obscureferences
そういう人も多いだろうけど、中には単なる受け狙いのもいる
あとはビンタでも何でも良いから女性に触れたいって思ってる人



>>obscureferences
ChadMcRad
なるほどそんな感じだろうね



AgreeablePhilosopher
ウィル・スミス
「呼ばれた気がした」



>>AgreeablePhilosopher
AChaoticStorm
wwwwww



>>AgreeablePhilosopher
liquorballsammy
で、客がクリス・ロック
誰かgif作ってくんねーかな



>>AgreeablePhilosopher
Scorpius289
ウィル・スミスだと笑いにならない
あいつはフルスイングでやる…



astrogenesislab
日本ってホントに変なフェティシズムが多いな
まあ。そんな彼らが好きなんだけど^^



notkeny
変わった店だなあ…
で、場所は^^?