0_11zon

プーチン氏、6日から36時間の停戦指示 ウクライナ「占領地撤退が先」
ロシアのプーチン大統領は5日、ロシア正教のクリスマスに合わせ6日正午(日本時間6日午後6時)から36時間、ウクライナでの停戦を命じた。ウクライナ大統領府のポドリャク顧問は、プーチン大統領による36時間の停戦提案を「偽善」と述べ、反発。「ロシアが占領地から撤退して初めて『停戦』が可能となる」として拒否した。
続く↓


Fearon イギリス ↑1800 ↓114
いや信用しちゃダメ
停戦状態でこっそり自軍を有効な位置に移動させるだろ
連中がクリスマスにキーウを爆撃したのをお忘れなく



>>Fearon
John Smith アメリカ ↑109 ↓11
>>停戦状態でこっそり自軍を有効な位置に移動させるだろ
そう、今は新たな攻撃をするべく再編成・補給をやってる



>>↑
Aucklander ニュージーランド ↑18 ↓63
何の根拠もないコメント



>>Aucklander
Dlgflyer イギリス ↑111 ↓4
根拠って…こういうのはロシアがこれまでずーっと使って来てる手口なんだけど
「休戦しようや?」と言ってはその間にちゃっかり兵力増強
ウクライナだってバカじゃないんだよ



>>Fearon
Jules-1956 イギリス ↑1279 ↓92
>>連中がクリスマスにキーウを爆撃したのをお忘れなく
まあ戦争だからな
大晦日にだって攻撃してたよ



Jeldan_Teh イギリス ↑603 ↓35
一言
あの男を信用するな



>>Jeldan_Teh
CappyC イギリス ↑8 ↓97
いいえ



>>CappyC
TrvthSeeker アメリカ ↑34 ↓4
じゃあさっさとロシアに移住しろ



fandango24 イギリス ↑333 ↓18
「ウクライナをさらに支配できるようになった場合にだけ和平交渉に応じる」
要はこんな態度じゃん
それのどこが和平交渉なのかと



>>fandango24
sean イギリス ↑71 ↓5
ヤツはもう自分が奪い取った場所を保持したくて必死だよ
「自軍兵士がこれ以上殺される前になんとかしたい><!」って感じだろうね



Mistake Not... イギリス ↑236 ↓21
停戦…?
おいプーチン、停戦ってのは負けてる方が持ちかけるもんなんだが…
それについては理解してるんだよな…?