no title


Skelligean





>>Skelligean
Bright_Vision
「ったく…#」って感じでまたダンスに戻る感じが良いw



TheRealBlerb
パパをリダイレクトして娘を救ったママは偉い^^;



poopface41217
「俺はこんなはしたない娘に育てたつもりはない!」って感じの目つきだよな



>>poopface41217
LevelDosNPC
「でもお前さんはどうやって愛娘を作ったんだよ?」って聞いてやりたいわ



>>LevelDosNPC
tmac3207
でも人前で破廉恥な事やって作ったワケじゃないだろ



>>tmac3207
MoeMoney_25
たしかに



stuputtu
素直な疑問
なぜこの手の卑猥な踊りは女の子限定なのか



>>stuputtu
Jnyflrs
そりゃ仕方ない
男にとって女はそんな対象
男がこんな風に腰振ってもキモいだけ



>>Jnyflrs
tampers_w_evidence
>>男がこんな風に腰振ってもキモいだけ

ヤメロ
想像しちゃっただろ



when-flies-pig
あー、俺にも娘が二人いる
20年後、どんな新しいダンスが流行ってんだろうか
今から不安で仕方がない><;



>>when-flies-pig
maltedbacon
時代が逆行してこういったダンスが禁止される世の中になることを祈るしかないな



>>when-flies-pig
Smokesletsgo001
>>20年後、どんな新しいダンスが流行ってんだろうか
ヒント:トゥワークは最低でも20年の歴史がある
ということはこの先も廃れない



>>Smokesletsgo001
tubfgh
これな
残酷だが^^;