sammit01
Sadgies my strimmer



>>sammit01
TastyAnalSeepage
普通に回避可能そうな事故に敢えて巻き込まれるマヌケ



>>TastyAnalSeepage
Everyth1ngisfine
車がウィンカー出してから3秒くらい余裕があるよな…
どう考えてもチャリカスの方が悪いわ



>>Everyth1ngisfine
wencytheintern
仮にウィンカー出さなかったとしても、徐行し始めた瞬間にチャリンコは気づかないとオカシイ



>>wencytheintern
williamBoshi
その通り
自転車だって最悪の事態を常にを想定してないとダメ
場合によっては簡単に死ぬんだから



Upstairs_Yard5646
完全に実況者の方が悪い
ドライバーの落ち度はせいぜい1%程度



palarse
車はちゃんと早めにブレーキをかけ始めたんだから、自分もそれに合わせて減速すべき
なのにこの人はちっとも減速しないまま終了…
実況してるくらいだから自転車にも相当馴れてるハズなんがな
ドライバーを責めるのは気の毒だ



vrrule2
日本の法律がどうなっているのか知らんけど、イギリスでは曲がる前に自転車がいないかミラーで確認しなければないとダメ
でもこの車は曲がってしまった
イギリスだと車の運転手が悪いと判断される



>>vrrule2
aTrampWhoCamps
>>イギリスだと車の運転手が悪いと判断される
いやそんなことない
「曲がるために信号や減速している車両の内側を走ってはいけない」ってルールがちゃんとある
この車両も前もって左折の意思表示をしてた



mecca666
呑気に疾走しながらtwitchで実況…
前方なんかに目が行ってなかったんだろ?
バカか?



lonigus
☑ 車は前もって徐行
☑ 車はウィンカーを出した
☑ 左折の意思が明らか
☑ アホな実況者



>>lonigus
aim120CC
少なくとも自分の国では、車は自転車の前で曲がってはいけない
自転車が通り過ぎるのを待ってから曲がる
ま、この場合は実況者が前方をまったくチェックしてなかったっぽいけど



>>aim120CC
icedragon08
>>少なくとも自分の国では、車は自転車の前で曲がってはいけない
>>自転車が通り過ぎるのを待ってから曲がる

それってさあ、路上に自転車専用レーンが引かれてる場合だけじゃね?



>>icedragon08
aim120CC
いや、それは関係ない
あくまでも自転車優先
たださっきも言った通り、この場合は実況者が注意を怠っていた可能性もあるので何とも言えない



>>aim120CC
Elorios
フランスの場合は確実にドライバーの落ち度にされるよ



>>Elorios
stuffthatdoesstuff
いや欧州全体がそうだから



imonabudgetm8
サイクリングやってる人間だけど、これは実況者の方が悪いよ
ただのバカだと思う
危機管理能力ゼロ