タイトルなし

独警察、グレタさんを一時拘束
スウェーデンの環境活動家、グレタ・トゥンベリさんが17日、ドイツ西部のリュッツェラート村で行われていた炭鉱開発反対デモに参加中、警察に身柄を一時拘束された。
詳細↓




Box56 イギリス ↑1164 ↓17
おいグレタ、どうやってドイツまで行ったんだ?
歩いて行ったのか?



Thomas イギリス ↑1140 ↓34
そんなに石炭採掘が気になってんの?
だったら中国でデモやれよ
ミランコビッチ・サイクルと温暖化の関係については知ってる?
少しは世界について勉強してから行動を起こせ



>>Thomas
MsV87 イギリス ↑676 ↓14
>>だったら中国でデモやれよ
あとUAEとかなw



>>Thomas
Ladyjacqulinem
>>だったら中国でデモやれよ

中国でやったらこの子の人生は完全に終わる…



ramblemania イギリス ↑993 ↓20
一時拘束だけ?
懲役5年とか言ってやれば良い
そしたらこの女はどんな顔つきになるか見ものだな
少なくともこんな不敵な笑みは浮かべていられない

0_11zon



>>ramblemania 
Thor84 イギリス ↑897 ↓15
してやったりみたいな笑いだよね…
「これでまた注目があたしに…♡」



>>Thor84
Mimi Two イギリス ↑11 ↓0
ホントそんな感じ><!



ZippidyDooDah イギリス ↑1639 ↓51
ドイツ警察や司法は毅然としてるね
ウチの上層部も見習ってほしいもんだ



>>ZippidyDooDah
MrMuckle イギリス ↑22 ↓0
ウチの警察はマジで何も仕事しないよね#



xl5419 イギリス ↑2101 ↓57
>>ドイツ・リュッツェラート村近郊の炭鉱拡張に反対

エネルギー価格はエスカレートし続け、企業が法外な莫大な利益を得ている
むしろ炭鉱はもっと必要になるのでは?



>>xl5419
sciencenerdthesecond イギリス ↑5 ↓83
それで良いの?
さらなる環境汚染、人体への悪影響が広がって行くことになるんだけど
みんな水銀を体内に摂り込んでくことになる
そして経済も縮小だ



Bobby Signal カナダ ↑2759 ↓83
くだらない事はやめてさっさとまともな仕事に就け
クソガキ



>>Bobby Signal
Loretta Smith Jones イギリス ↑2428 ↓78
コレ
なんで働かないんだろ、この人



>>Bobby Signal
Longfellow22 イギリス ↑57 ↓2
逆にあんたが経営者だったらこの問題児を雇う?



>>Bobby Signal
kottttttt イギリス ↑77 ↓2
働く?
スポンサーが大金持ちって知らんの?



>>↑
sciencenerdthesecond イギリス ↑2 ↓11
働くもなにも、彼女は環境活動家なんだよ
日々学び、日々活動をしてる
それが彼女の立派な仕事



IndeepestCornwall イギリス ↑159 ↓2506
頑張れグレタ!!
地球のために対話をし、自ら歩き、道を切り開こうと突き進んでいる
自分は彼女を誇りに思う!



>>IndeepestCornwall
Im allowed イギリス ↑4 ↓0
もしも今後、中国やインドみたいな真の環境汚染国家に活動の場を移していったら、自分もあんたに同調することにするよ