0_11zon

ロシアの敗北狙えば核戦争も メドベージェフ前大統領
ロシア前大統領のメドベージェフ安全保障会議副議長は19日、「通常戦力によって核保有国を敗北させれば核戦争を引き起こす可能性がある」と述べ、戦車などの強力な兵器の対ウクライナ供与を検討している欧米側を強くけん制した。
続く↓


Vic イギリス ↑311 ↓16
>>「通常戦力によって核保有国を敗北させれば核戦争を引き起こす可能性がある」

逆に言えばコレ、「我々をこのまま負かすような事があれば」って意味じゃん
「勝たせてくれないと核を使う」ってこと
おいおい…^^;



>>Vic
charm quark イギリス ↑151 ↓7
典型的なロシア人の態度よ



>>Vic
Clak オランダ ↑311 ↓16
>>逆に言えばコレ、「我々をこのまま負かすような事があれば」って意味じゃん

たしかにそう
でももはや劣勢とか関係なく「俺たちは核保有国だ!だからほっとけ!!」
ってノリになってんだよ
だからもう終焉が近いってこと
そんな現状の彼らにとって、いま取るべき一番の選択はウクライナからの即刻撤退のみ
そうしないと不名誉や傷口がどんどん拡大していく



ShireView イギリス ↑222 ↓16
ねえ誰か、ロシアに対して羊飼いとおおかみ少年の話を教えてあげて
その内だれも見向きもしなくなるよコレ



Man on a Soapbox イギリス ↑127 ↓3
>>「通常戦力によって核保有国を敗北させれば核戦争を引き起こす可能性がある」

そんな事言われたって、NATOも数先発の核兵器を持ってんだよなあ
それわかってんのかな…



>>Man on a Soapbox
RB3445 イギリス ↑13 ↓59
NATOが核兵器を使うのは、あくまでも加盟国に脅威が及ぶ場合
残念だけど、ウクライナは部外者



>>RB3445
taipan811 イギリス ↑66 ↓6
全然そんなことないよ




Fiddler on the Roof イギリス ↑199 ↓16
あの160cmのドチビ、いつまでこんなこと言ってんだよwww



>>Fiddler on the Roof
The.cat.playwrig ロシア ↑10 ↓33
核ボタン押すのに高身長など必要ないんだがな…



>>The.cat.playwrig 
Slap c イギリス ↑28 ↓5
お前、あの小人に毒を盛りなさい



davethemonkey イギリス ↑345 ↓40
はい、今週の「ロシアの空威張り」
そりゃ仕方ないよ、もう口で意地張る以外に手だてがないんだから^^;
軍隊は疲弊、経済も大きく後退、頼みの綱の石油もほとんど無価値
仮に今、プーチンが国外に出たら、そのままハーグに送られ一生刑務所
哀れな男だな



Fiddler on the Roof イギリス ↑179 ↓15
笑っちゃうよホントw
酔っ払ったロシア人がNATOに口出しすんな
偉そうにしやがって…お前らはNATOと同等じゃないんだよ