_w850

日本のウクライナ支援を疑問視 森元首相「ロシア負けず」
森喜朗元首相は25日、東京都内のホテルで開かれた会合で、ロシアのウクライナ侵攻を巡り、日本政府の対応を疑問視した。「こんなにウクライナに力を入れてしまって良いのか。ロシアが負けることは、まず考えられない」と述べた。
続く↓


Michael Machida ↑10 ↓7
>>「ロシアが負けるということは、まず考えられない。そういう事態になればもっと大変なことが起きる」

森さんに現状に対する多少の理解力や思考力があればなあ…
そうすればロシアが1年前から負け戦へと邁進していたことに気付けたかもしれない
森さん、どうか「考える」ってことをやってみてください…^^;



>>Michael Machida
Hiro ↑6 ↓2
彼に理解なんてできるワケないじゃん
金に関する事しか理解しない、魂のない道徳的に腐った人間
なぜ我々がロシアではなくウクライナの側に立っているのかなんて理解できっこない



>>Hiro
Aly Rustom ↑5 ↓2
>>金に関する事しか理解しない、魂のない道徳的に腐った人間
凄い言い方だけど納得w



>>Michael Machida
Toblerone ↑1 ↓11
>>そうすればロシアが1年前から負け戦へと邁進していたことに気付けたかもしれない
勘違いしてるのはあんたの方
ロシアはこの戦争に負けていないし、これからも負けることはない
それが現実



rainyday ↑6 ↓4
森さんがロシアが勝つと発言
ロシアの負けが極めて濃厚と捉えるべき



0rei0 ↑6 ↓3
>>「こんなにウクライナに力を入れてしまって良いのか」

これら老害系って、いったいどこの星に住んでんだろうか
間違ってもこの地球ではなさそうだ

>>ウクライナを支援する日本政府の対応を疑問視した。

それよりもあなたの場合、ウクライナよりも色々と「支援」されてるような気がするんだけど…
そしてこの先、ウクライナが勝ったら祝賀会に平気な顔して参加してそう…



Hercolobus ↑5 ↓15
森氏に脱帽
やっと誰かが真っ当で納得のいくことを言ってくれたわ



kurisupisu ↑9 ↓4
森氏の意見なんぞになんの意味もない



Leo ↑5 ↓29
なんだ分からないけど自分はこの森さんって人が好きなんだよな
たとえアホな事でも、彼には言う権利もある



>>Leo 
Cricky ↑15 ↓8
コメントする権利があるとしたら、「あのお金はどこに行ったのか?」に関する回答だけだろ
その辺にちゃんと答えてくれるんなら自分も耳を傾けるかもしれないね
この男に関する汚職の歴史を考えれば、ロシアが裏で彼に金を払っていたとしても不思議じゃないわな



>>Leo 
BigP ↑5 ↓0
>>コメントする権利があるとしたら、「あのお金はどこに行ったのか?」に関する回答だけだろ
コレ!
おい森、あの金はどこに行った!



>>Leo 
buua ↑6 ↓5
>>たとえアホな事でも、彼には言う権利もある

もちろん何を言おうと、それは彼の勝手
ただ彼の発言を聞きたがる人自体があまりいないと思うよ?



>>buua 
Fighto! ↑13 ↓3
>>ただ彼の発言を聞きたがる人自体があまりいないと思うよ?
こんなしょーもない老い耄れの言うことを真面目に聞く人なんて全然いないよ
日本は引き続きウクライナを支援し続けます



Alan Harrison ↑6 ↓2
なんでこの人の発言がニュースになるのかが不思議
いつの時代に総理やってた人?
大昔だよね?



Desert Tortoise ↑9 ↓3
森さんはもう何も言わなくて良いよ
靴を履くときに「よっこらしょ」とか言ってるだけで良いから^^;



Yubaru ↑11 ↓3
>>森喜朗元首相は、昨年暗殺された安倍晋三首相の特使としてロシアのプーチン大統領と会談したこともある。

マスコミって「安倍晋三」と「暗殺」って言葉を必ずセットで使わないと気が済まない病気なの?
なんで一々「暗殺された…」って思い出さそうとするのかな
自分はべつに安倍さんのファンじゃなかったよ、でもいい加減にそっとしてあげて欲しい



Cards fan ↑6 ↓3
つ「日ごろから何かと失言の多いベテラン政治家として知られる日本の元首相、森喜朗氏」

この一文を記事に加えといて頂戴

>>「ロシアが負けるということは、まず考えられない。そういう事態になればもっと大変なことが起きる」

どんなことが起きるの?
他の国を侵略?
おーー怖(棒



>>Cards fan
noriahojanen ↑3 ↓1
>>どんなことが起きるの?

森さんの身に大変なことが起きます