Donald McDonald




kbaggott1 アメリカ 21歳
taylor swiftって日本に行った事あるんだ?

Taylor Swift

(※taylor swiftと勘違い、もしくは”似てる”の膨大なコメント。CMの時期的に年齢の計算が・・・)



msmusicismypassion1 アメリカ
taylor swiftじゃん。



Th4C4t4lyst アメリカ 22歳
日本のCMの方が良い。



cloverleafehomeboy アメリカ 21歳

マック食いたくなってきた。







daedrakiller77 アメリカ 15歳

im lovin it...




treeghettox アメリカ 24歳
これ男だろ。



Shukakubrat アメリカ 22歳
あれ?
あのキモいピエロが、なんだか良い女に見えるんだが・・・。




McFlyYouSlacker
ロナルドが性転換すると良い女になるんだなあ。



ViKiMir
赤い毛の良い女が食い物持ってる。
他に何が欲しいってんだ。



BlueXCanary アメリカ

これはワナだわ。。。



afiqawesome マレーシア
日本のは良い女で、ウチのは変なピエロ。
なんてこったい
D:



goofyyable
モデルはAgota Vargaだと思うよ絶対。

fb585bc6476e



WasteOfAmmunition
フランス人っぽいね。 o.O



>>WasteOfAmmunition
davidt2468 オーストラリア
自分もそう思った。。。
:/



dudemcdudegod アメリカ 14
ハンバーガーより魅力的。



althekoolkid2 アメリカ 20歳
ゴミフード食べさせるための洗脳広告だから。



Milorocks007 ニカラグア 23歳
彼女、ハンバーガーを見せてるけど自分は食べないな。
マズイのか?



hello2u08 アメリカ 24歳
なんでアメリカのは、気味悪い男が変なダンスしながらウザイ声で歌うやつなんだよ。



AidanDelano 日本 22歳
混乱するんだけど。
日本のCMなのにフランス語?なんでーー?



bouchandre カナダ
フランス語じゃねーよ。
トマトマックグラン。I'm Loving It。お披露目~。
って英語で言ってる。



Riotmakertk イギリス 20歳
アジア人じゃなくてヨーロッパ系の女だね。
ファストフードのCMの作り方に長けてるねえ。
彼女、ハンバーガーを一度も口にしてないのに。
:P



hipplofearthify アメリカ 21歳

開始直後に

コワい笑い声が聞こえるのは

俺だけか?


(※0:04秒に「ヒッヒッヒッ・・・」)



>>hipplofearthify
dracosummoner アメリカ
本当だ。聴き直したら聞こえる。。。

そんな事より、この子キレイだね。



bowow474 アメリカ 16

McSexy


KingTrollface
0:20、良いケツ!



moorejeatfrontiernet アメリカ 30歳
俺の妹と完全に一致。



ASDFMAGIC2001 アメリカ 19歳
日本の女って良いケツと胸してるよなー。
アメリカのはペドピエロしか出て来ねえんだよ。
(他、日本人と思い込む外国人のコメント多数)



>>
ASDFMAGIC2001
mazdaman222
日本人じゃないよ。フランス人。



richyrich356
日本はこんなカワイイ子。
ウチ等はガキンチョがコワガる太ったピエロ。



NapFloridian アメリカ 43歳
日本は開かれてて、こういうCMにイケテる女の子を登場させても問題が無いんだよね。アメリカでは問題がある。だからピエロが出てくる。悲しいねえ・・・悲しい。。。



>>
NapFloridian
DarkAngelTico アメリカ
同意。
これは後にも先にも変わらない。



>>
DarkAngelTico
NapFloridian アメリカ 43歳
アメリカは女性を”物”として見ない。保護してるんだよね。
政治的に正しい。にもかかわらず、75%の夫婦が浮気したりなんてのはアメリカだけ。



LiteWaiter ニュージーランド
爆。太ってねえ!!
本当にマック食べてるのか?



>>KingTrollface
axa993

釣られた・・・。




白黒テレビ時代のマクドナルド、奇妙でダークなCM特集(1960年代)


販売戦略の一環としてテレビなどで大々的に商品のコマーシャルを放送していたマクドナルドなんだけど、1950年代から1960年代、白黒テレビの時代には、色のない世界でどのように商品のおいしさを伝えられるかで、かなり試行錯誤がされていたみたいなんだ。

 ということで1960年代前半、かなり奇妙なCMが放送されていたみたいだよ。ハンバーガーやポテトなど、商品たちが不気味な笑い声を上げながらうごめくという、もしかしてこれこそがサブリミナル?と疑ってしまいたくなりそうなほどダークテイストなんだ。













マクドナルド


4833418452