no title



Seweducatedtoo イギリス ↑160 ↓57
公道はあくまで歩行者優先だよ
でも車が止まってから横断するのが当たり前では?
これをわかってない歩行者って多すぎ



>>Seweducatedtoo 
maxine レバノン ↑69 ↓12
いずれにしてもこの場合、既に歩行者の体は横断歩道に侵入してる
その時点で停車しなかったバスは100%悪い



>>Seweducatedtoo 
dolliblu イギリス ↑31 ↓10
>>これをわかってない歩行者って多すぎ

交通ルール以前に、車が徐行し始めるまでは侵入すべきじゃないよね
あと、動画のシーンだと目の間に車が止まってて死角に入ってる可能性もある
こういうときは絶対に渡り始めちゃダメ



>>dolliblu
Fez スペイン ↑73 ↓7
>>あと、動画のシーンだと目の間に車が止まってて死角に入ってる可能性もある

これだよ!



>>dolliblu
jammo1979 イギリス ↑117 ↓4
>>あと、動画のシーンだと目の間に車が止まってて死角に入ってる可能性もある
しかも違法駐車
だからこそ、バスの方ももっと減速して通過すべき



>>dolliblu
whocaresthistime アメリカ ↑7 ↓0
>>あと、動画のシーンだと目の間に車が止まってて死角に入ってる可能性もある

小型車じゃん、バスの運転手は明らかに歩行者に気付いてる



>>whocaresthistime
K83512 イギリス ↑1 ↓0
たしかに



elaine105cat イギリス ↑103 ↓8
道路を横断するときはバギーを先頭にして渡っちゃダメだよ
一瞬のミスで取り返しのつかない結末になる
そんなもん、考えなくてもわかるハズ



>>elaine105cat
Paul_Pau イギリス ↑0 ↓0
なにそれ?
バギーで外出するときは常にバックしながら歩行すんのか?



linda mcavoy イギリス ↑61 ↓16
親は横断歩道を渡る前に立ち止まって左右を確認するのが当たり前



>>linda mcavoy
CornedBeef イギリス ↑22 ↓2
とにかく法律上、非があるのは運転手の方だ
横断歩道で歩行者を見かけたら停止
それが義務付けられてんだから