タイトルなし
img_a4d24f14be04557ff4a9d1660c63d480248659

埼玉・飯能市の一家3人殺害 娘への殺害容疑で再逮捕
埼玉県飯能市の住宅で去年のクリスマスの日に一家3人が殺害された事件で、警察は夫婦への殺害容疑で捜査している男を娘を殺害した疑いでも再逮捕した。
続く↓


Asiaman7 ↑12 ↓11
夫妻は昨年の8月から12月にかけて、車の破損等で6件を警察に届け出てたらしい
この男はそのうちの3件で逮捕されたのに、証拠不十分で告訴を取り下げざるを得なかった
ビショップさんも「なぜそんな嫌がらせを受けるのか、見当もつかない」と警察に話していたとか

これヘイトクライムの可能性が高いな
容疑が固まり次第、このクズは我々の社会から永久に排除されるべき



>>Asiaman7
KazukoHarmony ↑10 ↓3
>>夫妻は昨年の8月から12月にかけて、車の破損等で6件を警察に届け出てたらしい
>>この男はそのうちの3件で逮捕されたのに、証拠不十分で告訴を取り下げざるを得なかった

これ酷いね
どんだけミス続きなんだか…



>>Asiaman7
Meiyouwenti ↑4 ↓16
>>容疑が固まり次第、このクズは我々の社会から永久に排除されるべき
それって誰の社会?



>>Asiaman7
wallace ↑9 ↓12
>>これヘイトクライムの可能性が高いな
>>容疑が固まり次第、このクズは我々の社会から永久に排除されるべき

あんたの書き込みそのものがヘイトな気が



>>wallace
Asiaman7 ↑9 ↓7
殺人犯を社会から排除することを勧めてるだけなんだけど?
ちっともヘイトじゃないよね



virusrex ↑5 ↓0
ある人間が他人に危害を及ぼさないようにする…もちろんこれが捜査の主目的
そこまでは良い
でも何度も通報され、何度も逮捕された男を簡単に釈放・野放しにしてたってのがちょっと信じ難い対応
この悲劇を招いた失敗についても捜査すべき
そして責任者も罰っさないと



Thomas Twatt ↑5 ↓0
>>1月、車に石を投げつける姿を張り込み中の警察官に見つかり、器物損壊の疑いで逮捕。検察は石と車の傷との間に明確な関連性がないとし、不起訴処分。
>>その後、県警は防犯カメラの映像から同様の疑いで斉藤容疑者を2度逮捕。しかしいずれも証拠不十分で不起訴処分。
>>ビショップ夫妻は、捜査中、自分たちがなぜ狙われているのか「わからない」と警察に話していた。
>>容疑者は、なぜ車を攻撃したらしいのか、未だ明確な供述をしていない。

なんだよコレ、コワ過ぎだろ
てか普通に防げた殺人
どう考えたって頭オカシイ輩じゃんか
しかも日ごろの暴力的行為がどんどん激化して行ってた
なんでもっと早く介入できなかったのか
家族が可哀相過ぎるよ



>>Thomas Twatt
dagon ↑6 ↓0
いやホントに…
警察…冗談としか思えない対応
何が正義だって感じ
こんなんじゃ市民は不信感しか持てないぞ
証拠不十分て…



jzendano ↑1 ↓2
死刑でお願いします



>>jzendano
Sanjinosebleed ↑0 ↓1
そうそう
沢山殺したんだから死刑で当然
腐れゴミ野郎



Alongfortheride ↑0 ↓1
縄、首、落下