compare_oled


Sxzym

Student knocks out teacher for taking his Nintendo Switch
by u/Sxzym in ThatsInsane




>>Sxzym
TheMightyPenguinzee
この記事によると、お子さんの身長は6フィート6で約2mだそうで…


1



>>TheMightyPenguinzee
BonJovicus
身長に関しては目撃者の証言だろ?
「180cmくらいだった」って声もあるよ
みんな適当だ



>>BonJovicus
eibv
いや17歳で身長は2m前後、体重が100kg前後みたい
で周りから制止された後も先生に向けて唾を吐き、「殺してやる!」って怒鳴ってたんだと…



Pr3st0ne
てか周囲の大人たちはなんなの?
「相手が自分より強いから…」と、うまく対処できないのは別物だ
最初に駆け付けた女も男も役立たず
おかげで先生は余計なダメージを負った#
三番目に駆け付けた赤い髪の女性が一番目だったら良かったのに



>>Pr3st0ne
Windodingo
思った!
どんくさいよ、この教師たち><;



>>↑
JerBear0328
当事者でもないクセに偉そうに
異様に暴れる2m・100kgをどうやって簡単に抑えつけられるんだよバカ
相手は意思の疎通が利かない猛獣みたいなもんだぞ



>>JerBear0328
I_dont_read_names
その通り
彼らは止めに入っただけでも称賛ものだわ



>>↑
Ibleedred99
ヘタに介入すると、子供の両親から訴えられる可能性もある
なので躊躇する大人も多い
いまはそんな社会



Able_Statistician688
あまりの異様な行動だから「特別支援学校かな」って思ったけど、普通の学校に通うゴミらしいね
はあ…女の先生が可哀相



plzdntbanbro
携帯ゲーム機を奪われて教師を殺害
んで刑務所で一生?
何のために産まれて来たのかな



>>plzdntbanbro
2stinkynugget
衝動のコントロールや行動の結果を想像する能力がない
一方の教師は雀の涙程度の賃金で生徒達からは尊敬もされず、ひたすら教育に人生を捧げたのに、こんな結末



>>2stinkynugget
anthro28
>>一方の教師は雀の涙程度の賃金で生徒達からは尊敬もされず、ひたすら教育に人生を捧げたのに、こんな結末

もう理性的な人は教師にならなくなるよホント
だってさ、「なんでNintendoを取り上げたんだ!このバカ女が#」とか言う親たちもいるんだよ実際



>>anthro28
mannymoes2k
>>だってさ、「なんでNintendoを取り上げたんだ!このバカ女が#」とか言う親たちもいるんだよ実際

これが異常なんだよな最近って
こうした語り口が一般的にさえなってきてたりする現実
マジで信じられん



>>mannymoes2k
HustlinInTheHall
だって今は言ったもん勝ちの社会だもん
自分の口から出た言葉に責任とか感じてないのが多い
ただ思い付きで言いたいことだけ言って済ます
子供が通ってる学校でも、その手のがいる