0 (1)_11zon

コロナ起源、研究所流出の可能性高い=米エネ省
米エネルギー省は新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)の起源について、研究所からウイルスが流出した可能性が最も高いと結論付けた。ホワイトハウスや米議会の主要議員に最近提出された報告書から明らかになった。
続く↓

0 (2)_11zon


MichaNH アメリカ ↑2692 ↓29
>>研究所からウイルスが流出した可能性が最も高いと結論付けた

そんなのみんながずっと前から知ってる
我々はずーっとそれを指摘し続けて来た
でも各国政府やプロパガンダに惑わされた社会から「この陰謀論者!」と叩かれ続けて来た



fedupwoodchester イギリス ↑1120 ↓9
>>米連邦捜査局(FBI)はエネルギー省と同様、何らかの事故でウイルスが中国の研究所から流出した可能性があるとしている。

どこが事故なのか
自ら開発し、世界中にウィルスをバラまくことのどこが事故なのか



>>fedupwoodchester 
El Montanero イギリス ↑769 ↓9
リークとリリースじゃ正反対だよね
そして連中はまさに”リリース”した



>>fedupwoodchester 
Raiderofthelostcause イギリス ↑1056 ↓3
>>どこが事故なのか
全然事故じゃないよ
百歩譲って意図的ではなかったとしても過失だ
その責任は重大



England is アルバニア ↑2375 ↓17
>>研究所からウイルスが流出した可能性が最も高いと結論付けた。ホワイトハウスや米議会の主要議員に最近提出された報告書から明らかになった。

そんなのは知ってる
良いからもっと深い部分、我々が知らない事実を公表してくれ



>>England is
Smooth Stack アメリカ ↑615 ↓10
米医療界のご意見番ファウチや製薬大手を儲けさせるためにに起きた”事故”
この一連の悪だくみにはもちろんアメリカも絡んでる



Ianknows イギリス ↑3724 ↓47
この結論に至る主要なレポートはFBIに続いてこれで2つ目だけど、全国的に大騒ぎな報道がされるだろうか、いや、されない
この結果、中国は何らかの制裁や賠償に直面するだろうか
いや、そんなことはない



>>Ianknows
Man from Speke イギリス ↑85 ↓111
>>この結論に至る主要なレポートはFBIに続いてこれで2つ目だけど、全国的に大騒ぎな報道がされるだろうか、いや、されない

ん?
こうやってニュースになってますけど…?