5

マスク氏、再び世界一の富豪に
米ブルームバーグ通信は27日、集計する世界長者番付でイーロン・マスク氏が世界一の富豪に返り咲いたと報じた。保有するEV大手テスラ株の下落によって昨年12月に2位に転落していたが、最近の株価急騰で保有資産が再び膨らんだ。
詳細↓


Braverman 4 PM イギリス ↑151 ↓23
自分は左翼の解体を手助けしてくれるイーロンが好き!



>>Braverman 4 PM
QUEEN DEMOCIDEJil イギリス ↑34 ↓8
ヤツには人間性がある



>>Braverman 4 PM
gone to sea アメリカ ↑3 ↓0
マスクは壮大なドリーマーかつプロデューサー
しかも常に研ぎ澄まされてる男
世界にはもっとイーロンのような人間が必要!



QualleyWorker アメリカ ↑122 ↓18
好きだね、この人
いろいろと貢献してくれてありがとう!



>>QualleyWorker 
DanielleB345 アメリカ ↑59 ↓11
だろ?
自分も大好きだ



>>QualleyWorker 
SSLE イギリス ↑89 ↓16
同意♡



>>QualleyWorker 
callum99 イギリス ↑0 ↓1
ただの大金持ちでしかないのに…



Hugo アメリカ ↑5 ↓1
この調子で火星も征服しちゃってね!



icboyd イギリス ↑88 ↓12
この男を過小評価し続けるのは、その富について妬んでる人間だけ!



>>icboyd
amwbfh イギリス ↑10 ↓21
パパがアパルトヘイトの南アフリカでサファイアの鉱山を所有してぼっちゃんだぞ
そして他人の発明を利用してマーケティングに大成功
さらに大儲け
運が良かっただけのええかっこしいだから



>>amwbfh
King Homer アメリカ ↑60 ↓14
>>そして他人の発明を利用してマーケティングに大成功
>>さらに大儲け

ビル・ゲイツとは違う
他人の仕事を盗まずに、自力で稼いだ億万長者だ
そんな理想的な人間がついに現れたんだ



Red Fourman アメリカ ↑51 ↓11
旧態依然の自動車大手たちが苦戦する中、テスラだけがブイブイいわしてんな



>>Red Fourman
BlazeBayou アメリカ ↑2 ↓6
10%値下げした影響ってだけだぞ?



The Truth Rick アメリカ ↑78 ↓10
やっぱイーロンってスゲーわ!
男だよな



NiKnowz アメリカ ↑50 ↓9
イーロンに感謝!
リベラルはCNNやNYTと一緒に隅っこで泣いてろ!



>>NiKnowz
Nixliberalis アメリカ ↑17 ↓3
そう、リベラルは英米文化の敵



>>↑
amwbfh アメリカ ↑5 ↓13
古い考え方に縛られてる連中はさっさと死んどけ
さよなら~



>>NiKnowz
YourThoughtz アメリカ ↑5 ↓13
>>イーロンに感謝!

普通の人間は平和な生活や健康に関して神や社会に感謝するもの
でもあんたみたいな変わり者は、知人でもない億万長者に感謝してる
気持ち悪い



>>YourThoughtz
amwbfh アメリカ ↑3 ↓13
いちいち相手にする方が負け
みんな騙されやすい平民でしかないんだから^^;w