「マスクつけてください」パチンコ店でマスク着用をめぐるトラブルか
12日午後、広島市パチンコ店で64歳の男が店員の背中を手拳で殴ったとして、逮捕されました。男は、12日午後1時半ごろ、広島市安佐南区緑井にあるパチンコ店で、男性店員(46)の背中を手拳で殴った疑いがもたれています。
詳細↓


Fighto! ↑9 ↓8
>>暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは広島市安佐南区に住む64歳の自称・会社員の男。

64歳にもなって他人に暴力とか、随分と威勢の良い爺さんだな
厳罰に処してやれ



Lord Dartmouth ↑2 ↓9
>>殴られた男性店員は「男がマスクを着用していなかったので、マスクつけてくださいと話したら殴られた」と話している

なんで一々暴行するかな
「マスクなんて二度としねーよ」って言えば良いだけなのに



>>↑
nosuke ↑2 ↓9
低評価多いな
みんな知らないのかな、マスク着用はもう終わったんだよ?www
ニュースすら読んでない感じ?



>>nosuke
Yubaru ↑1 ↓1
ニュース読んでないのはあんたの方



>>nosuke
garypen ↑10 ↓2
一部の場所等では未だに着用を求められてんだぞ



>>garypen 
SwissToni ↑1 ↓2
てか事件が発生したのは12日
まだ解禁前



Jay ↑8 ↓14
以前、森タワーのスカイデッキでエレベーターを待っているときだった
他の人たち同様、床に描かれた四角の中に立つように言われたことを思い出す
四角からちょっとはみ出ると何が変わるのかって聞いたら、イライラした感じで「ルールだから」とか言われたわ…



>>Jay
Yubaru ↑4 ↓3
状況が良くワカラン



Yubaru ↑2 ↓2
パチ屋+飲んだくれ
大負けしてたのかな?www



purple_depressed_bacon ↑3 ↓2
>>逮捕された男は、酒を飲んでいて「覚えていない」と話しているという

出た、決まり文句w



>>purple_depressed_bacon
Chico3 ↑1 ↓1
ホントに
とりあえずパチンカスが逮捕されたのは良かった



Alan Bogglesworth ↑2 ↓1
で、一体いつまでマスクにこだわってんの…?