0_11zon

プーチン氏、イギリスからウクライナへの劣化ウラン弾供与に警告
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は21日、イギリスがウクライナに劣化ウラン弾を供与した場合、「対応せざるを得ない」と警告した。西側諸国が「核の材料」を使った武器を配備していると非難している。
詳細↓


Lonely are the brave イギリス ↑2166 ↓80
>>ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は21日、イギリスがウクライナに劣化ウラン弾を供与した場合、「対応せざるを得ない」と警告した。

もうこの愚か者の発言は耳にしたくない
マジでウンザリ



ChickenDing007 イギリス ↑2539 ↓396
おい政治家のクズども、さっさと戦争をやめろ!



david.graham01 イギリス ↑3318 ↓89
はあ…なんだか1999年頃まで時計を巻き戻して欲しいわ



>>david.graham01
Tumshky1961 イギリス ↑119 ↓15
同感…
ミュージシャンのプリンスがノリノリだった頃が懐かしい



>>Tumshky1961
My Pointless Views イギリス ↑141 ↓30
どうせなら欧米の左翼政治運動が台頭する前辺りの1949年くらいが良い



TheGreat イギリス ↑2094 ↓38
核戦争に勝者などいない
敗者だけだ



>>TheGreat
Jennie イギリス ↑77 ↓4
核戦争のみならずどんな戦争にも勝者はいませんよ



>>Jennie
Former soldier イギリス ↑35 ↓6
核戦争は先制攻撃あるのみ
じゃないと我々だけが地上から抹殺されて終わる可能性



The wise guy イギリス ↑28 ↓9
クソが…#
核戦争になってもプーチンは堅牢な隠れ家を所有してやがる!
我々の大半は持ってない!



>>↑
PhillipB79 イギリス ↑53 ↓102
落ち着け!核戦争なんて始まらないから
ロシアなんかをまともに相手すんな



PhillipB79 イギリス ↑33 ↓56
プーチンなんて何を言おうと空威張りでしかないし
フランス、ドイツ、ポーランド、イギリス…どの国も昔っから脅されてきた
でも結局口だけで何もしてこない



Cynical イギリス ↑1944 ↓478
>>ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は21日、イギリスがウクライナに劣化ウラン弾を供与した場合、「対応せざるを得ない」と警告した。

この男はつまり、自国が中国や北朝鮮やイランから軍事物資を調達するのは良いけど、ウクライナに物資を供給するのは決して許せないってことか
ロシア人の身勝手さ極まれりだな



>>Cynical
ViktorO ナミビア ↑92 ↓95
>>↓478

このスレにはロシアの回し者で溢れてんな



>>Cynical
CantBargainWithMaths イギリス ↑142 ↓25
そもそもNATOは2015年くらいからウクライナに訓練や武器を供給し続けてんだけどね
何を今さらって感じ



>>Cynical
Tall_Fellow イギリス ↑91 ↓45
>>この男はつまり、自国が中国や北朝鮮やイランから軍事物資を調達するのは良いけど、ウクライナに物資を供給するのは決して許せないってことか
中国、北朝鮮、イランはロシアに劣化ウランなんて供給してないんじゃない?



plcdriver イギリス ↑1522 ↓504
窮地に追い込まれた小鼠な
どんだけ脅し続けても空しいだけだわw



>>plcdriver
BugKhan イギリス ↑125 ↓71
まあ小鼠と言うにはデカすぎるけど…



Longline イギリス ↑758 ↓103
ウチって財政難だったよね?
弾薬供給してる余裕とかあるんだ?
それとも売ってるの?
やっぱりただの贈り物?!



>>Longline
LeeC31 イギリス ↑17 ↓12
いや持ち続けても使い道がないような物資なんだよ