0_11zon

トランプ氏を起訴
トランプ前米大統領は30日、2016年大統領選期間中の元ポルノ女優ストーミー・ダニエルズさんへの口止め料支払い指示を巡り、ニューヨーク州の大陪審に起訴された。トランプ氏の弁護士は、同氏が4月4日にも法廷に召喚される見通しだとしている。
詳細↓


Mycountryisamess アメリカ ↑6042 ↓1701
ふざけた話だよまったく



>>Mycountryisamess 
MericoNosBest アメリカ ↑14 ↓62
安心しろ、知能レベルの低いお前さんにとってはふざけた話ってだけ



>>Mycountryisamess 
coniw アメリカ ↑1863 ↓442
同意!
こんなん、絶対にオカシイ



>>↑
apoulo アメリカ ↑80 ↓137
んなこと言ったって本人に問題があるんだからさ…^^;
あれ、ただのナルシストだぞ?
自分には自分のルールしか適用されないとか本気で思ってる男



>>apoulo
BelieveProvableFacts アメリカ ↑32 ↓36
誰一人として法の上には立てない
それはオレンジ色の太った犯罪者かつ売国奴とて同じこと



Kayzai イギリス ↑5696 ↓836
明らかにトランプの出馬を阻止しようとする動きだね
そでもそんな事したって無駄だよ



>>Kayzai 
somethingtosay イギリス ↑1433 ↓379
>>明らかにトランプの出馬を阻止しようとする動きだね
だよね
それにしてもここまでやるなんて酷すぎる



>>Kayzai 
mammaJ アメリカ ↑16 ↓79
>>そでもそんな事したって無駄だよ
まあそうやって一日中祈っとけw



Interstella イギリス ↑47 ↓100
トランプ支持の大馬鹿者が怒り狂ってるスレはここですか?www



MidlandsYam イギリス ↑3558 ↓711
彼が一体どんな法律を破ったことになったのか…理解不能だわ
彼のお金な以上、何の問題もないと思うんだけど?



>>MidlandsYam1
GLASGOW BRIT イギリス ↑64 ↓127
>>彼が一体どんな法律を破ったことになったのか…理解不能だわ

つ反逆罪
この売国奴は50年間に渡ってクレムリンから給料もらってる
一族のその癖はおよそ150年以上前の曾祖父の時代にまでさかのぼる



Granian アメリカ ↑2994 ↓478
何の意味もない起訴
無理やり裁判を起こそうとしてるだけ
自分、この件はに賛成でも反対でもないよ、でもこれで彼がそのまま有罪になるかどうかは甚だ疑問



>>Granian
ELIPSIS アメリカ ↑22 ↓167
>>自分、この件はに賛成でも反対でもないよ、

またまたw
彼が再び大統領になるチャンスはほとんどなくなる
史上初された史上初の元大統領…国民から拒否されることは確実だと思う



Lesley Lesley カナダ ↑1620 ↓452
むしろ2年後のトランプ勝利を後ろ盾しただけだぞコレ



>>Lesley Lesley
Holy Mackere アメリカ ↑47 ↓16
世論調査でトランプが上昇してる
逆にバイデンは40%の支持率に下がってる
無理やりな起訴もすでに裏目に出てるってことよ



Threejays イギリス ↑2888 ↓739
>>米大統領経験者で史上初

そして史上初の大茶番劇



>>Threejays
steven10 イギリス ↑69 ↓82
茶番の意味わかってる?
これは双方の証拠を提示した大陪審による正式な起訴
まったくもって公平な手続きだ



str82comments アメリカ ↑2748 ↓467
トランプなんかよりも、現役やってる大統領さんの方を調べた方が良いのでは?



>>str82comments
Katherine アメリカ ↑75 ↓193
ああ言えばこう言うwww
典型的なトランプ支持者



>>Katherine
JH アメリカ ↑27 ↓39
たしかに
茶番だとか再選確実!とか思うんだったらもっと堂々としてれば良いのに
でも怒り狂って書き込みまくっちゃって…