no title

林外務大臣 きょう日中外相会談 拘束日本人の早期解放要求へ
1日、中国に到着した林外務大臣は2日、秦剛外相と会談に臨む。約3年ぶりの外相会談では先月、北京で拘束された日本人男性の早期解放を求める。
続く↓


Eastmann ↑4 ↓9
こんなもんに貴重な税金をわんさか使って…



>>Eastmann
Haaa Nemui ↑5 ↓5
え?
仮にあんたが拘束された場合も同じように思うの?
「税金がもったいないから助けに来るな」って言うの?



>>Haaa Nemui
Yrral ↑3 ↓1
政府には拘束者を助け出す法的義務はないから



>>Yrral
Haaa Nemui ↑2 ↓2
なんだソレ?
拘束者を助け出す法的義務はない?
知ってるよ
でも自分が聞いたことの答えになってない
仮に自分が当事者だったとして、税金の無駄だから助けてくれなくても良いと思うのかって聞いただけ



Yrral ↑1 ↓2
助け出すのが税金の無駄とか意味不明
拘束されてる人は助け出されるべき
中国は不当に拘束してんだから



>>Yrral 
Meiyouwenti ↑2 ↓1
助け出すにはお相子の方策だな
日本国内で暗躍してる中国人スパイを逮捕・拘束
解放の交換条件として法人社員の解放要求



sakurasuki ↑6 ↓12
日本の人質司法だと外国人が弁護士なしで拘束されるよね?
でも日本人が海外で拘束されるのはNGなんだ?!




stormcrow ↑0 ↓0
中国もロシア同様、人質取るのが大好きだよな
それが外交の切り札
チンピラだよ