Charming_History7423

Choose your greeting style
by u/Charming_History7423 in MadeMeSmile




>>Charming_History7423
Ok_Sink_7572
手を合わせてる子もいる
タイの学校だろうね



Aadanav13579
素敵な先生だわ
ありがとう



omgItsGhostDog
自分だったら敬礼が良いな
でも選択肢の中にはなさそう^^;
だからグータッチにする♪



Zing_Nova
こういうのってホントに大事だと思う
ちょっとした行為でしかないけど、子どもたちはかなり救われたりするもんだ



>>Zing_Nova
casfacto
その通り!
しかも挨拶のパターンを選べるなんて最高だ♡



>>Zing_Nova
otter_tots
自分が小学6年生の頃の朝、母は夜勤帰りで寝てて、義父はただの酔っ払い、兄もほとんど家にはいなかった
通ってる学校でこんなことしてくれてたらなあって思う
ハグは本当に癒しだよ



>>otter_tots
Eastern-Mix9636
>>ハグは本当に癒しだよ

ハグはこの成長に影響を与えるから
それだけで主体性のある子に育つ



crunchypuddle
実は彼女が小学校の先生をやってんだけど、この挨拶法って最近はかなり一般的な教育ツールになってるらしいよ




>>crunchypuddle
jennthemermaid
生徒からハグを選んでもらう先生も嬉しいだろうな^^
なんか、良い光景だ…♡



ThaneOfCawdorrr
この習慣は本当に良いと思う
気に入った
なにしろ子どもたちへの愛や思いやりが満天
アジアの子たちは制服も可愛いね^^v



>>ThaneOfCawdorrr
Reading899
>>アジアの子たちは制服も可愛いね^^v
コレ
めっちゃ可愛い!



Enlight1Oment
全部の絵をタッチして先生を困らせる子がいなくて残念w



Harpsist
本当に素敵
感動して泣きそうになった



>>Harpsist
Certain_Suit_1905
同じく^^;



GaryChopper
タイトルなし



>>GaryChopper
pistul_
やんちゃ坊主www
だから最後なんだろうな^^
彼に神のご加護がありますように♪



N05TR4D4MV5
男の子はハグばっかり選んでんなw



raskholnikov
22の男だけど、自分もこの先生とハグしたい



Schokodeuli

タイトルなし

ハグを選んでおきながら拒絶



>>Schokodeuli
YoShake
思ったw



>>Schokodeuli
alreadydeaddattebayo
ハグは好きだけど、内気な子なんだろうね^^♡



>>Schokodeuli
Shitty_Watercolour
これくらいのけ反って欲しかった

Ao79xKr



>>Shitty_Watercolour
____-__________-____
絵師さん、いつもお上手で…w



>>____-__________-____
the_xboxkiller
ね…
感心するわマジで