no title



Mana26 オーストラリア ↑439 ↓11
純粋に怠慢でふざけたゴミ野郎!#
しかもカート置き場はあと数歩先ときた…
愚か者にも程がある#



>>Mana26
Supremegsus オーストラリア ↑76 ↓7
その通り
生粋のクズ



London66 オーストラリア ↑331 ↓11
怠け者かつ他人様に対しての配慮が一切ないクソ女
あと5歩歩くのが億劫かよ
しょーもな



>>London66
Annjulie Rober ケニア ↑22 ↓1
まったくだw



Rugbeian イギリス ↑123 ↓6
これって面倒くさがり屋なのかな
それともただの単細胞なのか



Yourenotmydad イギリス ↑247 ↓2
あとさ、ゴミ箱の前に持参したゴミを放り投げるバカもいるよね
なんなんだろマジで



>>Yourenotmydad
Motherjulian イギリス ↑21 ↓2
ウチの隣人も問題なんだよ…
庭に空き瓶並べとくのを嫌がって、公道に並べてんの…><



>>Yourenotmydad
fapoo イギリス ↑17 ↓0
ゴミを適切に扱えない奴はソイツ自体が社会のゴミだから



Behelpful オーストラリア ↑94 ↓16
面倒くさくて放置してんじゃないんだよ彼らは
ちゃんと戻しちゃうと、カート集めのバイトが暇になちゃうだろ?
彼らは思いやりを持って放置してんの



>>Behelpful
mtl17 イギリス ↑26 ↓4
カート集めの仕事はカートを集めて所定の位置に戻すことだろ
散乱してるのは別料金なんて話は聞いたことがない



>>mtl17
Sir Cinnamon Lube イギリス ↑14 ↓81
台車を一か所に置く意味がわからん
駐車場に点々と置いてあるがよっぽど都合が良いわ
風が強い日は台車同士がぶつかり合って楽しいしな



>>Sir Cinnamon Lube
Motherjulian イギリス ↑44 ↓1
>>風が強い日は台車同士がぶつかり合って楽しいしな
んで自分の車にカートがぶつかったら激怒して店に怒鳴り込むんだろ?
お前みたいなやつは特にそうだ



Skudd イギリス ↑3 ↓57
なんで指定の一に戻さないといけないの?
お金貰えるわけでもないのにさ



>>Skudd
slimepunch イギリス ↑29 ↓0
身勝手すぎる
もう買い物には行くな



Beaniebear オーストラリア ↑136 ↓5
カート集めのバイトを1年間やってた
その辺に放置しようとする客に注意するとめっちゃ愚痴こぼしてくるよ
人間、ああはなりたくない



bill イギリス ↑181 ↓5
地元のショッピングセンターなんて誰もがこんな行為やってるよ
しかしこの映像、ほんとにあと数歩頑張ってたどり着くだけじゃん…
困った人がいるもんだわ



>>bill
BigBoots イギリス ↑6 ↓0
忍耐力ゼロなんだと思う
そして誰かが一台放置すると、他の同じ考えを持った人たちもその場にどんどん置いていく#
この人のなにがタチ悪いって、いままさに他の車が駐車しようとしてるのを邪魔する位置に放置したこと#