_w850

暴力団組長、頭部撃たれ死亡 神戸・長田のラーメン店
22日午前11時過ぎ、神戸市長田区東尻池町9にあるラーメン店で、男性店主が倒れているのを女性従業員が見つけて119番した。兵庫県警によると、男性は特定抗争指定暴力団山口組弘道会傘下組織の余嶋学組長(57)。頭部に銃で撃たれた跡があり、搬送先の病院で死亡が確認された。
詳細↓

捜査関係者によると、現場で拳銃は見つかっていない。けがの状況などから、拳銃は余嶋さんの口の中で発砲された可能性があるという。
詳細↓


CrashTestDummy ↑7 ↓6
こういうのってあんまり詳しくないけど、どうやらYakusa…?



>>CrashTestDummy 
Btang ↑6 ↓1
っぽいね



>>CrashTestDummy 
kurisupisu ↑9 ↓0
神戸はそっち系の人がウヨウヨしてるからね



wallace ↑3 ↓0
神戸山口組は約4,000人の勢力



Sanjinosebleed ↑6 ↓5
Yakuzaの恐喝ってことかな?
行き過ぎて殺しちゃったみたいな?



Roxy Music ↑3 ↓18
店主さんも銃を持ってれば対抗出来てたかもしれないのに



>>Roxy Music
SaikoPhysco ↑12 ↓3
おいおい冗談だよね?
悪いけど、あんたは銃のない日本の良さについて無知すぎだ
この50年間、銃の過失や誤射で死んだ子供は一人もいない
一方のアメリカでは毎年何百人も死んでるわ



>>Roxy Music
Fighto! ↑4 ↓1
しょーもないコメント
いわゆる一つのアメリカって感じの精神だなあ



>>Fighto! 
Roxy Music ↑0 ↓2
でも武装してなかったから殺されちゃったじゃん



>>Roxy Music
TokyoLiving ↑0 ↓0
そもそもの思考がオカシイ…



Mark ↑1 ↓2
Yakusaなのに自分の身を守る手段がないなんて、飲食店なんかやってる場合じゃないだろ
そんなん、なすがままじゃん



>>Mark
wallace ↑3 ↓5
でも殺された店主だって銃を持ってた可能性…



>>Mark
Awa no Gaijin ↑0 ↓5
>>そんなん、なすがままじゃん

それが間違ってる
弾丸を止める方法は1つじゃないんだよ!
武装が全てを解決するワケじゃないんだ



Gazman ↑1 ↓0
以前は長田に住んでたわ
素敵な場所、住んでるのも素敵な人々だった
でもYakusaはどこにでもいた
いつも通ってた飲食店では、「車はその辺に停めて平気、切符なんか100%切られないから」って言われてた
店主さんはYakusaにお金を払って、警察が取り締まらないようにしてもらってたらしいよ…



Rodney ↑0 ↓0
関係ないけど、日本人女性が一人でラーメン店に入る光景ってあんまり見ないよね
やっぱこの辺が一番の原因なのかな