0_11zon

【ノースカロライナ州の昼下がり】



Dreadneck アメリカ ↑55 ↓2
笑うわこんなもんwwwwwwwww



>>Dreadneck
LadyDeLautreamont アメリカ ↑10 ↓22
なに爆笑してんの?
全然笑えないよコレ…



>>LadyDeLautreamont
SPEAKTHETRUTH アメリカ ↑4 ↓1
そうだよな、クマさんがPTSDになっちゃったかもしれない



SharonSharalike アメリカ ↑183 ↓2
互いにビックリするのがオカシイwww
とりあえず何事もなくて良かった♡



>>SharonSharalike 
Anotherthing... アメリカ ↑169 ↓1
顔を見合わせる瞬間がおかしいんだよなwww
両者には悪いけどwww



>>Anotherthing...
Babiella アメリカ ↑119 ↓0
>>顔を見合わせる瞬間がおかしいんだよなwww

コレwww
マヌケさにどうしても笑ってしまうwww



>>Babiella 
Orwell T Catt アメリカ ↑12 ↓2
2人してパンツ濡らしちゃっただろうね^^;



>>Orwell T Catt
SharonSharalike アメリカ ↑35 ↓0
クマ「俺はパンツなんか穿いてないんだけど」



marlenemarlene アメリカ ↑152 ↓1
クマさん美しいー♡
何事もなくて良かったねー



Moose Moosler アメリカ ↑152 ↓0
決闘になったらオッサンに勝ち目はなかったな
武器は枕しかなかった



>>Moose Moosler
philipatoz アメリカ ↑74 ↓0
武器=枕

使えなさすぎるwww



>>↑
Lima23 アメリカ ↑57 ↓0
いや、枕を投げる素振りを見せたから熊は逃げたんだぞ
この戦いは10-0でオッサンの大勝利



>>Lima23
daveismydog イギリス ↑95 ↓0
思った
投げる素振り=攻撃だもんね
クマさんも怖かったと思う



>>daveismydog
Ava Layne アメリカ ↑80 ↓1
けっこう冷静な判断だったと思う
自分だったら失神してエサになってた



Dave アメリカ ↑20 ↓3
誰もが「熊に遭遇したら終わる」って思ってるけど実は違う
出会った瞬間に驚いて逃げるのが熊のデフォだから
彼らって人間の事が怖くて仕方ないんだよ
ホッキョクグマは違うけどね



camco アメリカ ↑92 ↓0
クマ「なんだよ…あの椅子、普段は俺が使ってんのに…#」



BlueMoonMossSide アメリカ ↑4 ↓68
クマ?けったいな生き物だ
不法侵入でとっ捕まえろ
そのまま毛皮にしてしまえ



>>BlueMoonMossSide
AVCE64 オーストラリア ↑16 ↓1
書き込みにはその人間性が如実に表れる…