0_11zon

体重15~20%減?「最強の痩せ薬」が米で話題に。
アメリカで、「The “King Kong” of Weight - Loss Drug(最強の痩せ薬)」と表現された薬の記事が話題に。
詳細↓


Notliberal78 アメリカ ↑35 ↓1
保険会社がカバーしてくれないと、高すぎちゃって世間のデブには手が届かない



TootsieDiarist タイ ↑15 ↓7
怠け者デブに手を差し伸べてどーすんのって感じなんだけど



toadlick2 アメリカ ↑8 ↓1
>>体重15~20%減

副作用コワ過ぎwww



>>toadlick2 
AnonymousNY212 アメリカ ↑1 ↓1
めっちゃヤバいよ
毎日が嘔吐の日々らしい
でも体重減るからデブ的にはOKなんじゃない?
怠け者の虚栄心…惨めだね



Gigi0214 アメリカ ↑13 ↓4
痩せるついでに禿げるんだっけ?



Jack Reacherround アメリカ ↑2 ↓1
この薬に関してはけっこう信頼性高いって聞いてるけど



northcloud アメリカ ↑12 ↓10
痩せるために高い金払って薬を飲む…
不健康すぎ
だったらメスで肉をそぎ落とした方がマシじゃない?



pickle 73 アメリカ ↑24 ↓2
実は既に9ヶ月間使用してる
体重は10~15キロほど減った
副作用も軽微
今のところ抜け毛もないし
でもそれと同時に食習慣や運動習慣を完全に変えた
2型糖尿病なんだけどHbA1c値がかなり改善されたね
奇跡的な治療薬じゃないよ
やっぱり自分の努力も必要



>>pickle 73
BW2019 アメリカ ↑1 ↓0
>>実は既に9ヶ月間使用してる
自分ははだいたい8ヶ月間になる
コロナのロックダウン時に増えた20キロの殆どがなくなった
なのでこの薬の大ファン



The View From-Forty イギリス ↑8 ↓3
下痢を悪化させるだけで痩せるだろ



mark224 イギリス ↑1 ↓3
デブは食うのやめろよ
そんな簡単なことすらできないのか



SoCalGal イギリス ↑29 ↓4
高いお金払って薬を買うくらいなら、ジムに通ったりマッサージ受けたりする方がよっぽど健康的だよ
日頃から健康的な食生活を心掛けてさ
散歩とかも率先してやってくべき
ストレスを抑える生活を
晴れて原料が成功した暁には旅行にでも行こうって計画を立てるんだ
楽しい事を考えながらポジティブに生きて行った方が良い
くれぐれも「一気に減らそう」とか考えないこと
ふくよかな方々の幸運を陰ながら祈っています…



Peter イギリス ↑35 ↓2
イギリスはこんな事しなくても、これからみんなが勝手に痩せ始めるよ
国策としてやってる
それはなにかって?
つ食料品価格の派手な高騰