septiceyeshark
同僚の誰かから勝手に牛乳を飲まれる従業員が取った苦肉の策がコレ

8u93qfq7180b1

投稿後、炎上した



>>septiceyeshark
LMD656045
友人も同じようにアイスを食べられたことに気付いた
で、空箱の中に「このアイスって美味しいよね。でもまた食べたかったら次は自分で買ってね…」ってメモ書き入れたんだって



>>LMD656045
SolusLoqui
自分の勤め先にはもっとあくどいのがいた
同僚の弁当を持ち出して、しかも本人の前で食べ始めた



>>SolusLoqui
scottwsx96
弁当泥棒ってマジで理解できない
あれ、頭オカシイのかな



>>scottwsx96
Argylist
頭オカシイっていうか、常識的に変なんだよ
とにかく「許される」と思い込んじゃってる



>>Argylist
TheRealPitabred
そう、自分がされたことないから「わからない」んだな
一度自分がされて初めて気づくタイプ



BlinkyShiny
食堂で誰かのためにテーブルに用意してあったのを奪い取ってく猛者を見かけたことがある
責められても「べつに犯罪じゃなくね?」とか言い訳してて…
正直凍り付いた



>>BlinkyShiny
ProNewbie
>>責められても「べつに犯罪じゃなくね?」とか言い訳してて…
「また別に用意すれば良いだけだろ?」って主張なんだろうな
たしかに犯罪ではないよ、でも各方面に対して迷惑をかけてるって事に気付けてない
要するにアホ



axxonn13
横暴は我が物顔の重役に多い
ズカズカ入って来て冷蔵庫を物色→エナジードリンクとかを勝手に持ってく
同僚のエナジードリンクも持って行かれた
ビックリした



>>axxonn13
Zerhaker
>>横暴は我が物顔の重役に多い

いるいる



SheiB123
以前、食べかけのサンドイッチに名前を記入して冷蔵庫に保存してた
ある時、知り合いの同僚が食べてるのを発見
「なにやってんのお前?」って聞いたら、「だってお前だから許してくれるかと思って…(テヘ」と意味不明な言い訳
ま、翌日に別のサンドイッチを返してくれたから良いけどさ…



>>SheiB123
TheAtlasBear
一応、反省はしたってことか



>>TheAtlasBear
SheiB123
うん、二度とやってないと思う



workerdaemon
毎週日曜日、一週間分のサンドイッチを作って冷蔵庫に保存してる
ある月曜日、ルームメイトにそれを全部捨てられたことがある
問いただしたら「1週間以上冷蔵庫にあったよ!」と逆ギレされた



HighOnGoofballs
>>投稿後、炎上した
いやいや炎上っておかしくね?
ってことは反論もあったってことだよな?!
どう考えたって飲む方が圧倒的に悪いじゃん
100-0で投稿者の方が正しいだろw
牛乳泥棒を擁護するクズってどんなヤツなん…?



>>HighOnGoofballs
Lipstickhippie80
異論なし
ただ…職場にこんな大きな牛乳瓶を持ち込む人もまたヘン…^^;