no title
no title

加藤未唯 ボールガールにボールぶつけ失格、 全仏OP女子ダブルス3回戦
テニスの全仏オープンは4日に女子ダブルス3回戦が行われ、加藤未唯/ A・スーチャディ(インドネシア)組がS・ソリベス=トルモ(スペイン)/ M・ブズコバ(チェコ)組と対戦したが、第2セット途中で加藤がボールガールにボールをぶつけて失格。加藤はボールガールのもとに歩み寄り謝罪したものの、その後レフェリーに危険行為と判断され失格となった。加藤は失格が告げられると目に涙を浮かべ、スーチャディに励まされながらコートを後にした。
詳細↓




McCracken216
何から何までが「は?」って感じだった
あの打球、そんなに強くなかったでしょ?
あの女の子はなんであんなに泣きじゃくったの?
んで相手チームがなんで失格要請した…?
そしてそれに応じる審判と運営
全員が恥を知れ



>>McCracken216
Antoine
>>あの打球、そんなに強くなかったでしょ?
>>あの女の子はなんであんなに泣きじゃくったの?
>>全員が恥を知れ

なんでボールガールの女の子まで恥じなきゃなんないのか
彼女たちは球があんな勢いでダイレクトに飛んでくるなんて思ってないよ
まだ幼いし、ビックリして泣いてしまっただけだろうが



>>Antoine
Randy Franks
ボールガールはなんのためにいるのか
デッドになってるボールを拾い集めるのが仕事だけど?
ボクサーがパンチを顔面に食らって泣いたりする?w



>>Randy Franks
Antoine
それとこれとは違う
「恥を知れ」なんて言われる筋合いはない



Eugene Brennan
とにかく一番ダサかったのは相手のトルモ・ブズコバ組
勝つためには手段を選ばない…
情けないったらありゃしない
そんな勝利にプライドとか感じちゃえるのが凄い



>>Eugene Brennan
DanInspiration
当初は警告だけだったんだよね
でもトルモ・ブズコバ組からクレームが入った
うん、ちょっとやり方が汚い



>>DanInspiration
stefano78
うん、個人的にはあの二人の方がテニス界に相応しくないと思う



Corndog_Jones
意図的にぶつけたのは事実
最低で残酷な女じゃん
逮捕されてしかるべき



>>Corndog_Jones
Bradleyslove
はあ?
言いすぎじゃない?



>>Bradleyslove
Corndog_Jones
子供に危害を加えるのが良いことなワケないだろ



Essie Lewis
失格で当然
ボールパーソンに対しては、普通はワンバウンドさせるようにして打つ
あんなに強く打つ選手なんてあまりいない



>>Essie Lewis
Peanut_lees
女の子は受け取ろうとしてたじゃん
でも避けてしまい、それが当たってしまった



The Professor
ま、ルールはルールなので仕方ない



>>The Professor
QueenMeghanTheFirst
本人は失格で済んだだけでもラッキーだと思うべき



Beme21
普通にフェアな判断



Fantasy Oil Massage
球をもっと柔らかくしろよ
失明したらどーすんだ#



Justin
幼い子をボールパーソンで使うのは良くない
選手から当たり散らされたり怪我したり…色々とリスクがあり過ぎ
選手のキャリアや収入にも影響を与える一要素にもなってるしね
表のの売店とかで働かせた方が良い



>>Justin
W Yang
苛立った選手からボールをぶつけられるなんて可哀相過ぎる
この子、かなり幼いよ…



>>W Yang
Lazlo
泣いちゃったのは観客の前で見世物みたいになっちゃった心境からじゃないかな



>>Lazlo
Julesy
幼いからね
スポットライト当たっちゃってパニックに陥った感じ