_w850

NATO日本事務所に反対 仏大統領
英紙フィナンシャル・タイムズ電子版は5日、NATOが検討している日本での連絡事務所開設について、フランスのマクロン大統領が反対していると伝えた。事務所開設がNATOと中国の緊張につながるとの懸念があるとみられる。
詳細↓


TokyoLiving ↑2 ↓5
>>フランスのマクロン大統領が反対していると伝えた。事務所開設がNATOと中国の緊張につながるとの懸念があるとみられる。

マクロンさん、よくぞ言ってくれた…
NATOがアジアに進出…それだけで第三次世界大戦に近づくんだよ



Moonraker ↑12 ↓9
>>事務所開設がNATOと中国の緊張につながるとの懸念があるとみられる。

そんな怖気づいた感じでどーすんだか
中国共産党は立派な脅威なのに



BigP ↑10 ↓14
フランス人なんて絶対に当てにしない方がいいよ
簡単に飼い主に噛み付いてくるからね
基本、彼らはいつも友人を失望させる存在



Peter Neil ↑11 ↓15
たとえばフランスよりも日本のパンやクロワッサンの方が美味しいよね
ミシュランの星も東京の方がパリよりが多い
フランスは日本に対してちょっと嫉妬してんじゃない?w



TaiwanIsNotChina ↑8 ↓11
ま、ちゃんとした指導者たちと話せば簡単にその立場を翻すでしょ



stormcrow ↑9 ↓9
マクロンは中国の意向で何でもやるし、言うぞ



>>stormcrow
Aly Rustom ↑4 ↓5
悲しいかな、それが真実



>>stormcrow
MarkX ↑5 ↓8
マクロンは中国に所有されてんだよね
そもそも日本に事務所開設した程度で、いったい問題がどのように複雑化するのか…



>>MarkX
Sven Asai ↑2 ↓7
そうだよ、たかが事務所ごときに反応し過ぎ



itsonlyrocknroll ↑1 ↓0
マクロンは中国政府に屈服してるよ、全く信用できない愚か者
習近平やプーチンも、マクロンのショボさ、臆病をちゃんとわかってる
その上で「使えるバカ」として利用してる



obladi ↑10 ↓8
>>事務所開設がNATOと中国の緊張につながるとの懸念があるとみられる。

なるほど、だったら是非とも設置してくれv



Yubaru ↑12 ↓9
>>「NATOは北大西洋の外に領域を拡大すべきではない」

これはマクロンが正しい
日本も関係ない領域に首突っ込むな



Stephen Chin ↑11 ↓9
NATO=北大西洋条約機構な
WPTO(西太平洋条約機構)とかじゃないんだよ
わかるか?



voiceofokinawa ↑6 ↓2
いまのウクライナ侵略…その遠因って1991年のソ連崩壊だと思ってる
崩壊に便乗した西側およびNATOが、その勢力を東にどんどん拡大したからね



Michael Machida ↑1 ↓4
>>「日本は 地域の安定と発展の利益に沿った正しい判断をし、地域諸国の相互信頼と地域の平和と安定を損なうような行動は控えるべきだ」

そうだよねー
中国だってそうしてるしね(棒
フランス…暴動国家のクセに何言ってんだよw



Ricky Kaminski13 ↑2 ↓2
世界は二枚舌のマクロンなんか信用してないよ
ほんと、マクロンとトルドーだけは歴史に名を遺すレベルの腰抜け



William77 ↑2 ↓4
純粋にヘンだろ
太平洋に位置する国がなんで大西洋の同盟にしゃしゃってくんの?
何の関係があるの?
日本は何にでも関与したがるよな



Eastman ↑0 ↓3
日本にNATOの事務所なんて必要ない
日本は核の傘で守られてる
そのためにアメリカに大金を支払ってんだ
アメリカに守られてんのに、NATOの力まで欲しがる必要性が?



Peter Neil ↑1 ↓1
最終的に正しいか否かなんてのは重要じゃねーし
重要なのは力
それだけ