Re-ment (Rement) Japanese Miniatures: Mom's Happy Kitchen (Shiawase Kitchen): Pumpkin




 パンのもと、ハンバーグのもと、ポテトのもと(すべて粉末)を水で溶いて、電子レンジでチンすれば、味も形も本物そっくりのハンバーガーが作れま す。用意するのは水だけでOK。他の材料や器具の準備はいらないので、お子さんだけでも手軽に作れます。出来上がったパンにケチャップを塗ったり、内袋で ポテトケースなどを作り、コーラを添えれば、気分はすっかり“ハンバーガー屋さん”。


1)パンのもと、ハンバーグのもと、ポテトのもと、(すべて粉末)を溶いて、レンジで加熱。

    出来上がったパン、ハンバーグ、チーズを重ねて、ケチャップを塗れば、味も形も本物のそっくり のハンバーガーの出来上がり!

2)1箱で、ミニチーズバーガー2個、ポテト、コーラが作れます。

3)ナイフを使って、パン、ハンバーグ、ポテトを切って調理気分も味わえます。

4)内袋からポテトケースなどを作って“ハンバーガー屋さん”気分が楽しめます。


クラシエフーズ




iPeace460 アメリカ
魔術!



CMai01 アメリカ 31歳
BGMが無いのイイ。
ビニール袋を破ったりする時のガサガサ音が好き!
とっても面白いけど、食べようとは思わないな。



flyboyfx アメリカ
これの大きいサイズのヤツをマクドナルドって言うのがやってるぞ。。。
O_O






aznmatt301 アメリカ 22歳
こんな物作るのにいちいち時間掛けるの?
腹減ってるし、もっと早くて沢山食べられる方がいいな。笑。




ShiZy95 ボスニアヘルツェゴビナ
こんなん食い物じゃねえし。
プラスチック食べるようなモンじゃん。
ファストフードだったら、泥食った方がまだまし。



WXshaunXW アメリカ 32歳
確実に酷い味がすると思うよ。



aleisma69 スペイン 35歳
これ食べられるんだ・・・



dirtmas アメリカ 26歳
こんなもん後にも先にも絶対に
絶対に絶対に食べない。
もう一回言っとく。


絶対に食べない。



LybioVideo アメリカ

Omoshiroi



lexylexy1234 アメリカ 21歳
買ってみたいけど、化学薬品とか防腐剤の度合いが気になるなあ。

(1) 食用です。 人工着色料、防腐剤は無し。豚・鶏肉が材料で96カロリー。
(2) 本当のハンバーガー、パン、チーズ、ケチャップ、フライドポテト、
  そしてコーラの味がして美味しかった。

投稿者コメント



musicfreezebomb オーストラリア 15歳

カワイイーーッ。



MsMaruKitty アメリカ
Nya~ oiishii >w<



ImN3xt スウェーデン 15歳
IKEAが家具販売やめたらこんなの売り始めそう。



trixii2007 スウェーデン 24歳
忌々しい・・・。



fukupower スペイン
喫煙の方がまだ体に良いだろ。



JetezVotreTelevision フランス 31歳
ジャンクフード最強説。



porrsmurfen スウェーデン 57
文字通り不味そうだな。。。



R4TT4N スウェーデン 15歳
どうすれば買えるのっ?
;D



animefreek141 アメリカ
こっちでも売ってくれないかな。



>.
animefreek141
AetheraSora アメリカ 24歳
amazonで買えるし。

B007E7WV36



CptSpanson ドイツ
クレイジーな日本人!



hejda123 スウェーデン 29歳
なんでか判んないんだけど、この映像キモチワルイんだよな・・・。



>>
hejda123
LPOPQ
それ多分、音楽無しでキレイな男(女?)性の手が優しくビニールを擦ったりする音がするからだと思う。



scruffy90028
”スシバージョン”の時より驚いた。
食べるのはコワいけど、作るのは楽しそうだね。



NickSaucesome アメリカ 27歳
最高に可愛くて最高にキモチワルイ。



Remslem スウェーデン 24歳

これ、

作るだけで

96カロリー消費しちまうな。




kaka5656kaka アメリカ 22歳
1:53でナイフ使うの諦めたの気付いた?(笑)



akina806 日本 37歳

レタスにトマトがあったら

もう完璧♪