Secret



名称未設定 1



harryk
。。。。。。



ticklemygooch

燃やさないの?捨てないの?



1lluminado
こんなもん、10年前に気付いてたし。



SpicyTruth
disc shredderの方が安くて安全だってば。



degraph
なにが4秒だよ。
この装置設置する時間も入れてねえじゃんか。


bernieisme
よし、設置するのに4秒以上かかるな。



nshotter


へえ。ありがとう!



gulmor
すげえ!
完全に消えた!xD




MrScabs
簡単だ。
その機械に”システムバックアップ”って書いて、宝石箱にでも入れて大事にしまっとけ。
保障する。いざ使うときになったら動かないから。



MAKMAK
いまどきバックアップにCDRとかDVDRを使う人がいるのか甚だ疑問。
自分もファイルは全てcloud drive使ってるから、UVの性で保存したデータを失う心配も無いし。



>>MAKMAK
corvid
ホント。
cloud drive最高。次のMegauploadに成らなきゃ良いけど。。。笑。



laplante19
シュレッダーにかけるより簡単なのかな。



odeledede
つまんね。



vr6dubeast
このビデオをスロー再生してみろ。
物凄くつまらんから。



boomerkc
俺なら2秒で出来る。

割る。



chemtrooper
うん、自分は基本割ってます。



>>boomerkc
SpicyTruth
それじゃあ、テープや接着剤で復元できる。また読めちゃうよ。



RealJap

いまどきCDロム使ってる奴が

いる事の方がオドロキ。




horny devil
レンジでチン。



Nobby21
データは逆側だぞ愚か者。



>>Nobby21
renosky
愚か者はお前。



jaf83
間違い!
CDの銀色の面はレーザーを反射するための物。
データはプラスティック面の方に焼かれてるんだよ。
よって、いまだにデータは残存してる。




livewire242
新たに記録とか出来たりすの?



JiggleMeJunk
ストーブに掛けちゃえば済む事じゃん。



weirdpyramid
誰もがデータ保存にCD使ってた2001年頃だったら有用な情報だったんだが。
10TBのデータを3秒以内で消す方法を知りたいよ。



>>weirdpyramid
2cr51
Degaussers

ミリ秒単位。

名称未設定 1



Xciter
ハサミなら2秒以内。



bathory72
なんっじゃこりゃっ。
さすがアメリカさん。



jtgreen
児童ポルノでも入れてたのか?



BatnBall89
レンジの方が速くて実践的だよ。
だって大概家でやるもんだろ。



vancecary
さっさと燃やせクソバカ!




B001BD0BZY