Surprise!





peter_griffin


ショック。



1bigdave
典型的な例だわ。
モール内でベビーカー使って「みんなドケドケーーっ!」ってやってる婆さんとか他にも色々見たことある。酷い無神経さだよ。



>>1bigdave
Ginny
本当だよな。
彼女は「子供がいるんだから!通らせてよ」って思ってたんだろ。
こういう女は嫌い。子供をこう言う風に扱う奴はクタバッて欲しい。



bawb
そんな事よりも、紫色の服着たイイ女がいる件。 :)



Awser
ロシアってみんな車載カメラ持ってんのな。



>>Awser
iverieli
さもなきゃ強姦に遭ったり、警察の強盗に遭ったり色々危険なんだな。



b737lvr
ベビーカーに車載カメラ乗っけてたら、凄い画が撮れたんなじゃない?



>>b737lvr
blaker18
おお・・・。



kmi15
なんつー愚か者。
有り得ない。



BOGGUN
ウォッカ漬けのロシア人にしてもコレはひでえ!
奴らって100%逝っちゃってるんだな!



>>BOGGUN
m-lom
ルーマニア人のお前が言っちゃダメ。



cevelry
子を持つべきではない人って居るよね。



Jurkos
子供が子供を産んだ・・・。



19BLACK-APPLE73
通行者達の中の誰かが注意するべき。



Rammat
遅目の中絶をしようとしたんだな。



Sakuyafoxx
わあ!
僕は18歳で子供なんかいないけど、こんな事がダメって事くらいわかるよっ!
なんなのこの人達。



AshtrayHeart
どこの国にだってこんなの居るじゃん。
ちなみにバスのナンバープレートからすると、ここはロシアじゃなくてウクライナ。



jaimevila
酷すぎだろ!
バスの方が避けなくちゃ行けないのか?



MiddleclassCanadian
平気平気症候群を患ってるんだろう。



Aubrey
あの子はあの歳にして「誰一人信用出来ない」って事を学んだ。



bootylegend
笑。
赤ちゃんを防護壁代わりの素敵な昼下がり。



AnyOldIron
「女子供は優先で」を履き違えちまった。







cute_baby_face