Sakurajima Volcano 2



桜島:wikipedia


>>投稿者
Rebel_Radius
素晴らしい投稿だ。
4つのカメラ映像を一つのフレームに入れて、時間をズラしてるのが気に入った。
完璧。



Doogrisa
ドロドロのマグマが・・・。



Megadeth
パワフル。


BangBro
母なる大地は最近、日本を憎んでやがるな!



therealmanupee
怪我人とか出ていなければ良いけど・・・。



Azzhole
神はzipper headを憎んでいらっしゃる。
(※zipper=真ん中分け。アジア人への蔑称)



>>Azzhole
Riggster
は?
アメリカは祝福されてるってか?
黙れアホの極地。

486603_111_avatar



manupee_hoi

ツマラン。ちっちぇえ爆発だ。
国中燃え盛るようなのが見たいぜ。へへ。



>>manupee_hoi
Riggster

fuck you

486603_111_avatar



outsidelooknn
苦難の日本に同情しようよ。



Eight
この辺りに住んだら面白そう。



govett
桜島の傍を歩いたことあるよ。
地下の揺れがゴォーーって感じで足に伝わって来てビビッた。



Toadnabber
地球の吹き出物。



fuckterrytaliban
SUGEEE!
噴火大好き!
2:52、左下の映像でピカッて閃光がするのは何?



spyderwebb
稲妻スゲエ。



Scumbag Mahony
うわあ・・・。
逃げなきゃ!




Sacr3
素晴らしい。
想像以上だった。
こんな所の周辺を歩き回れるのか?



kael_evil1992
くそっ。
日本は休む暇もねえじゃねえか。



Blackdawn
日本って呪われてるよな。



>>Blackdawn
TheGriffmeister
違うよ。
プレートテクトニクスの境界に位置してるだけ。




grindkore
日本は地球から虐められてるわ。
地震、津波、火山・・・去年辺りからひどい仕打ちだ。



>>grindkore
Boioioioing
近頃のF2竜巻もだよね・・・。



>>Boioioioing
>>grindkore
JackKlone
地理的な問題。
TheGriffmeister が言ってる様に全部プレートテクトニクスの活動なんだよ。
地震も火山もね。



mrstatux
この火山活動を利用できれば、原子炉要らなくなるんじゃないのかな・・・。
アジアの数学力使えば地熱エネルギーを利用できそうな気がするんだけど・・・。



>>mrstatux
Xynth
プールからの水漏れも止められないんだぞ。
2階にあるプールにはチェルノブイリの84倍の放射能があるんだ。




>>Xynth
i8AmA8i

じゃあ、

お前が行ってやり方教えてやれよ。

違うか?



Tuuri56
地震や火山とかに関しては、ウチの国はとても静かな方かな。
実は、4月中旬にサクラジマが眺望できるカゴシマに居たんだよ。
カゴシマ中央駅を出てから見える姿は実に壮大だったね。
1マイルにも及ぶ濃い灰色の煙が山から立ち上がってるんだ。
何枚も写真撮らせてもらった。

地域の人達は誰も気にも留めてないんだよ!



>>投稿者
bravojock
素晴らしい映像を有難う。




桜島:史上最速、400回目の爆発的噴火/鹿児島

 桜島(鹿児島市)の昭和火口で6日午前6時10分、年間の観測史上最速の400回目の爆発的噴火を観測した。

 鹿児島地方気象台によると、桜島は昨年、年間最多の996回の爆発を記録。400回目の爆発は、昨年は5月21日、過去2番目に多い896回の爆発のあった10年は4月9日だった。


毎日jp




Sakurajima Volcano, Japan